検索窓
今日:6 hit、昨日:280 hit、合計:4,043,850 hit

第1話 両面宿儺 ページ2

「百葉箱!?


そんな所に特級呪物保管するとか馬鹿すぎるでしょ」




自分の担任に電話越しに声を荒らげるのは"伏黒 恵"





«アハハ
でもおかげで回収も楽でしょ»



それを脳天気な返答で返す担任"五条 悟"






記録___2018年6月

宮城県仙台市
杉沢第三高校




伏黒「…ないですよ」


«五条「え?」»









伏黒「百葉箱空っぽです」




…そう、回収しなければいけない

特級呪物が隠されていたとされる"百葉箱"



伏黒が開けたが中には何も無いもぬけの殻であった



何者かに取られた可能性が非常に高い




«五条「マジで?ウケるね(笑)」»



伏黒「ぶん殴りますよ…」



いつまでも巫山戯た返答しか返ってこず


ブチ切れ寸前、いやほぼぶちギレてしまっている伏黒



顔にも青筋を立てている




«五条「それ回収するまで帰ってきちゃ駄目だから」»



伏黒「(今度マジでぶん殴ろう)」




«五条「あ、それとも"A"呼ぶ?

"蝶"で呪力辿って探してもらおうか」»



伏黒「……いや、Aは別任務でしょ

いいです、俺一人で。

早く済んだとしてもこことじゃ距離あるし」



«五条「んー、そう?ならいっか

じゃ、回収頼んだよ恵!」»




大きく溜息をつきながら返事を返した

・→←0※画像追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4129人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し85578号(プロフ) - 絵うますぎやろ、、、 (1月24日 12時) (レス) @page21 id: cb5a427560 (このIDを非表示/違反報告)
, - アユォさん» そう怒んなってw (9月25日 16時) (レス) id: 459d45f88e (このIDを非表示/違反報告)
アユォ - Rさん» 知 ら ん が な (8月25日 23時) (レス) @page1 id: 58566d1681 (このIDを非表示/違反報告)
- 棘、可愛すぎです!!好き (4月29日 3時) (レス) @page50 id: 6cd5e39845 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - Rさん» pixivならまだしも、、占ツクではよいのでは?? (2022年10月9日 18時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。