検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:119,008 hit

髪を触る(otojya) ページ43

.




寝起きが悪いのはいつもの事。
揺すって、布団を剥がして、頬をつねって。
あと5分〜と枕を抱きしめる弟者に、仕方ないなあとため息。もう毎日のルーティン。
昨晩もキリがいい所までーって頑張っちゃったんだろうなあ。

むぐう…と唸る弟者の頭を撫でて、するりと髪を梳く。思ってたよりずっと柔らかい。


「昨日も遅かったの?」
「…日付け変わった〜」
「そっかあ、お疲れ様だねえ」


するり、するりと撫でるように髪を梳いて…なるほどトップの毛は長めなのね。
まだ完全に起きられないのか、しょぼしょぼした目でこっちを見る弟者。それきもちい…と私の手に擦り寄る姿は猫のようで、可愛いやら困ったやら。


「随分大きな猫さんですこと」
「じゃあ俺、らいおん」
「意味わかんない事言わないの」
「まだ寝ぼけてるの〜優しくして〜」


くああ…と大きな欠伸をして、起き上がった弟者。おはよお、と間延びした挨拶と共におでこにキスを1つもらう。少し伸びた髭がくすぐったい。


「A、おれにも」
「ふふ、はいはい」


ちゅ、と彼のおでこにキスを落とす、幸せな朝のひととき。




髪を触る
(朝ごはんたべよ?)
(俺、コーヒー入れようか)
(うん、お願い)




朝の時間を2人で過ごすのって素敵ですよね〜。
台所に2人で立ったりとかね。
少し広めのキッチンがいいなあ。
作者からのホワイトデー第二弾【髪を触る】でした。
最後はあの方、お楽しみに。

髪を結わう(otsuichi)→←髪を乾かす(anijya)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 弟者兄者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tokiiiii(プロフ) - くるるさん» ありがとうございます…!!天を仰ぐ…?!えっ、嬉しいです…!最後のお話は書くのに割と難航した記憶があるので、そう言っていただけると安心します。また更新する予定ですので、しばしお待ち下さいね! (2022年1月28日 16時) (レス) id: 1acee39900 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - 最後が最高すぎて天を仰ぎました😇ありがとうございます!! (2022年1月26日 22時) (レス) @page18 id: 71ebbc7488 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - tokiiiiiさん» きゅんとするような感じが疲れ吹き飛びます!生み出すのがお上手;)更新楽しみにしてます! (2021年5月31日 19時) (レス) id: d07ed213ea (このIDを非表示/違反報告)
tokiiiii(プロフ) - ちぃさん» ありがとうございます!え!嬉しい!告白は初めてです、嬉しい照れちゃう〜!! (2021年5月31日 7時) (レス) id: 459624764f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 全部いいです。全部好き!好きすぎてtokiさんが好きです!!! (2021年5月30日 23時) (レス) id: d07ed213ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toki | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。