検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:274,892 hit

にじゅうさん ページ24

蘭「付き合ってねえよ、名前も知らねー」



竜胆「俺らは元々今日のしたあいつらに用があったんだよ」



『え?名前も知らない人と歩いてて、あの人達が目的って…どういうこと?』
説明してという私に罰の悪そうな顔で話し出す

竜胆「六本木で暴れてる奴がいるって聞いて、どんな奴か知るために同じ高校の女と接触した」


蘭「アジト点々としてるから中々見つからなくてさぁ、同じ高校の女に聞けば居場所吐くだろってわけ」





『じゃ、じゃあ付き合ってないんだ?』
うん。と頷く2人、とりあえず彼女との修羅場というものはないので回避



『!でもあのお店は??いかにも怪しそうなお店』







蘭・竜胆「…あぁー…」
話しにくそうにするが私は逃がす気なんてない
観念したのか竜胆が話しだした


竜胆「交換条件って言われてよ、内緒で情報聞く代わりにまぁー、あっちの条件のむみたいな…」


『条件って?あんな怪しげなお店!いくら強くても中学生2人じゃ危ないんだよ?!』


蘭「危ないって…お前どんなこと想像してんの」




『…お酒とか、薬とか‥ヤクザとか?』


竜胆「いやどんな想像してんだよ」

2人が入っていったのはいかにもあっち系のホテル。
(皆さん察して。)だが本人はわかっておらずまだ何してたのと追求する。








蘭「Aが知らないようなあーんなことやこーんなこと」
急に耳元で囁かれ身体が反応する
「あ、さっきの続きする?」と耳元で甘く囁く蘭



『…っ!!!!』
耳を抑えるとピシッと音をならせデコピンされる



蘭「いいんだよAはまだ知らなくて
あ、意地でも知りたいって言うなら俺らが再現してあげるけど?」


竜胆「よく考えたが見のためだと思うけど?多分今日の俺ら止まんないから」



悪い笑みを浮かべ見下ろす2人
これ以上聞いたら自分の身に何かあると身体が反応し聞くのをやめた





蘭「もう少し大人になってから俺らが教えてやるよ」



竜胆「まあ俺ら以外触れさせる気ないけど」









2人もまだ子供でしょ。と心の中でツッこむ私であった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!

定期試験終了致しましたー!
もうほぼ毎日2時間の睡眠時間生活送ってました…。

あの…お星様が真っ赤になってて、評価もお気に入り数も増えて私3度見しました笑
ありがとうごさまいます!!嬉しいです!

今日からまた更新再開していきますのでよろしくお願いします!評価・コメントも待ってます!

にじゅうよん→←にじゅーに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるくん(プロフ) - とても面白くて一気に読んでしまいました!続きも期待しています! (2022年7月13日 17時) (レス) @page36 id: d154af978e (このIDを非表示/違反報告)
でんでん。(プロフ) - 雷亜さん» ありがとうございます!はい!頑張っていきますので、よろしくお願いします( . .)" (2021年8月15日 1時) (レス) id: f6127465a5 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん。(プロフ) - 愛月咲良さん» すみません、非表示なってました( ; ; )教えてくれてありがとうございます! (2021年8月15日 1時) (レス) id: f6127465a5 (このIDを非表示/違反報告)
愛月咲良(プロフ) - 31ってどこでしょうか…??? (2021年8月15日 1時) (レス) id: 4a6d894003 (このIDを非表示/違反報告)
雷亜(プロフ) - 試験お疲れ様です!これからも更新頑張って下さい! (2021年8月13日 17時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんでん。 | 作成日時:2021年7月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。