検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,318 hit

7話 ページ8

side蘭

A「んまぁ〜♡」

美味そうに甘そうなパフェを食べる妹。

A「何か食べないの?」

竜胆「兄ちゃんなんか食う〜?」

蘭「なんか腹減ったから食うか。」

Aはかなりの偏食だからなぁ。

蘭「俺これ。」

竜胆「ん。」

\ピンポーン/

「はい!」

竜胆「これとこれ。あとこれ。」

蘭「兄ちゃんに1口ちょうだい♡」

A「珍しいね、らんちゃん甘いの食べないのに。」

竜胆「そこイチャイチャしないで。俺も混ぜて。」

俺も混ぜてwww( ^ω^)

竜胆「飲みもんいる〜?」

A「ジュース飲む〜!」

竜胆「カルピスとコーラとオレンジあるぞ。」

A「かるぴす〜。」

は?かわいすぎ。

A「はい、らんちゃん。あーん。」

蘭「ん。」

A「どう?」

蘭「甘ぇ〜。」

A「辛いパフェとか嫌だよ。」

竜胆「A!俺には!?」

A「んむ?」

小動物みてぇ。

A「りんちゃん、あーん。」

竜胆「あー。」

A「らんちゃん何食べるの〜?」

蘭「なんだっけ〜。」

竜胆「兄ちゃんはハンバーグだろ…」

あっそうだ!

A「りんちゃんは?」

竜胆「チキンステーキ。」

A「りんちゃんはホントに脂質にうるさいねぇ。」

竜胆「Aは太れ。」

それはそう。

A「なんで?」

蘭「すぐ死んじまうぞ〜。」

A「らんちゃんとりんちゃん守ってくれるもん。」

それはそうだけど。

料理来た。

A「美味しそー!」

蘭「食うか〜?」

竜胆「切ってやるから待ってろ。」

やっぱり俺たち妹に甘々だなぁ。

フライドポテトもある。

それをフォークで食べる妹。

食べ終わって会計する。

竜胆の腕の中にいるA。

A「りんちゃん!りんちゃん!」

竜胆「んー?」

A「メイク買うの忘れてた!」

竜胆「あとで行こうなー。」

よし、終わり。

蘭「終わったぞ〜。」

竜胆からAを奪う。

蘭「どこ行きてぇって?」

A「メイク買うの!」

うわぁーオンナしかいねぇ。

A「?」

ま、1人にするよりいっか。

蘭「どこにあんの〜?」

A「新作だから分かりやすいと思うんだけどな〜。」

Aを下ろす。

てててっと小さい足取りで歩く。

ドン

A「いたたた…」

ぶつかったオンナは

「ここはガキがくるとこじゃないよ。」


Aの前では何もしない。

蘭「大丈夫かぁ?」

A「らんちゃん…」

あとでゆっくり地獄に落とす。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 灰谷兄弟 , 妹夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2023年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。