検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:12,046 hit

〖24〗 ページ27

一時間前にスマホでゲームをしていると、

あの猫がやらかした。

対処法とか無いから

蘭さんに買ってきてもらいたい。

可愛いから怒る気がなくなっちゃう。


『……』

スマホでもうちょっとゲームしとこ。

そのうち蘭さんが帰ってくるから…。

さっきからやっているゲームのレベル。

全然上がらない。


Tik〇okでも見よ…。

暫くスクロールしていると、クロちゃんがこっちに来る。

怒るチャンスだと思って口を開く。


『クロちゃ…』



クロちゃんは楽曲に合わせて体を振る。


『可愛い…』


スマホで動画を取る。

蘭さんに送ろ…

蘭さ〜ん

蘭さんにLINEするけど、なかなか既読が着かない。

仕事してるのかな…。

「色々量産する仕事」。

普通の仕事。

もっとかっこいい仕事とかなかったのかな。

蘭さんイケメンだから

モデルとかさぁ……。


それかダークヒーローみたいな仕事。

闇の社会でで働く人!!

でもそれじゃあ蘭さんが悪者みたい。

悪者もかっこいいけど、蘭さんは良い人。

毎日可愛いって言ってくれるし。

悪者とは正反対。

殺人とか暴力とかとは無縁。

そんな良い人。

クロちゃんはまだ体をゆすぶっている。


蘭さん早く帰ってこないかな〜!

〖25〗→←〖23〗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - 若草さんのところから来ました‼︎面白いです‼︎ (2022年8月24日 11時) (レス) @page31 id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠 - ページデザイン、オシャレですね!更新頑張ってください! (2022年8月3日 9時) (レス) @page2 id: 4cbe8909de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぁ。。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。