検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:37,317 hit

Blooming 31 ページ31

『"…翔くん、すきだよ"』


莇「"俺も。大好き。"」





私は両手を軽く広げた。
でも、なかなかその後が続かない。
…莇、まだ恥ずかしいのかな?








万「…莇!ハグだよ」


莇「わ…わかってる!///」









でも、一向に動かない。
寧ろ、震えてる。









い「…休憩にしようか?」


莇「…」


『莇…』


万「…よし。Aちゃん」


『は、はい』


万「俺と付き合って」








…………え?

えっとぉ…………







『「「「「「はぁぁぁぁぁあ!?」」」」」』


万「…なんだよ」


『ほ、本気で言ってるの!?』


万「軽いノリで告白するやつなんて居ねえだろ」


『…でも、私は莇くんと擬似カップル…』


万「俺と本当のカップルになりゃあいいじゃん」








…でも、私は本当は…
そんな時、後ろにバランスが崩れた。
手を引っ張れた気がした。








莇「ごめんな、万里さん。Aはおれの彼女(仮)だから」


『へっ…!?///』


莇「行くぞ」


『え、ちょっと、待っ…///』








ずっと、ドキドキしてる。
莇がハグしてくれた。
本物じゃないけど、彼女って言ってくれた。
咄嗟に着いたのは私の部屋の前の廊下。









『…莇?』


莇「うぅ…緊張した…」


『…なんであんなこと言ったの?』


莇「…俺たちはカップル(仮)だろ?その関係は崩しちゃいけないと思って」


『…莇。』









…砕けてもいい。
今、今。
言える…気がする…。









『莇…好き…』


莇「へ?」


『私…莇がすきなの…』


莇「…え/////」


『ご、ごめん!返事はもう分かってるから!お、お姉ちゃんには具合悪いって伝えといて!じゃあ!』









私は部屋にこもった。
…あれはさすがに分かったよね?
…言っちゃった。好きって。
返事は…もう分かってる。
寂しいな…

Blooming 32→←Blooming 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:A3 , 泉田莇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有李 | 作成日時:2020年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。