検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:37,326 hit

Blooming 4 ページ4

紬「あれ、何してるの?」


『莇くんが私の顔でリップ試してるんです。私の持っているリップと色違うんですけど、一緒のです。』


椋「お揃いですか!?なんかカップルみたいです!」


莇「かっ…カップル…」






莇くんは"カップル"という言葉に驚いて、手の力が抜けてリップが手からするりと抜けた。
すると、綴くんがリップを見事にキャッチした。






綴「あっぶないっ!」


一「つづるん!ナイスキャッチ!」


椋「ごめんなさい!僕が出過ぎた発言をしたばかりに…!」


『そんな謝らないで!大丈夫だから!ね?莇くん』


莇「っ…///」







莇くんは顔も耳も真っ赤にして俯いている。
まだ、だめか…
まぁ、初日だしね?
徐々にだよ。よし。







『莇くん、私たちはカップルじゃないから大丈夫だよ。友達だよ?ね?そうだよね?』


莇「…おぅ。」


十「お、もう立ち直った」


誉「珍しいものだねぇ、いつもなら20分くらいかかってたのに」


幸「あ、そういえばさ。Aって女優なんでしょ?ポンコツ役者と会ったことないの?」


『ぽ…ポンコツ?』


天「俺の事だな。」


『わっ…あ、天馬くんですよね?』






天馬くんはいつの間にか私の隣で腕組みをして立っていた。
その後に「誰がポンコツだ」と幸くんに怒っている。







天「あぁ、確か事務所一緒だよな?」


『そうですね、でもちゃんとあったことは無かったかも』


天「今度、ドラマとか一緒に出れればいいな」


『うん、楽しみ!』









私が天馬くんに手のひらを見せると、天馬くんはすぐさまハイタッチしてくれた。
同じ役者同士頑張んないと。






莇「い、言うんじゃねーよ!」


東「えー、言ってもいいと思うんだけどな?」







いきなり莇くんの大声が聞こえた。
莇くんの周りの人はニヤニヤしてて、莇くんはまた顔を真っ赤にしている。








『ん?どうしたの?』


東「ううん、なんでもないよ」







東さんはなんでもないよと言いつつ、少し微笑んでる。

Blooming 5→←Blooming 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:A3 , 泉田莇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有李 | 作成日時:2020年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。