検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:21,479 hit

いらっしゃい。赤坂さん。 ページ2

「髪、また切ってください」


そう聞く彼女は


赤坂(あかさか)Aちゃん


この店


Rainbowの常連客や


そして



俺の


お得意様



めっちゃ可愛ええんやで?笑




俺、この子好きやな



そう思ったのもそう遠くない話やけど笑




中「いらっしゃい、Aちゃん」




『淳太ずるい!俺の客や!』




Aちゃんに声をかけたのは


唇…



いや、中間淳太




同じくこの店(Rainbow)



美容師や





中「ハイハイ笑」





小「おおー!Aちゃん!今日は俺にせんかぁ〜?」




「ふふっ
お誘いありがとう、でも今日は重岡さんかな」





小「ええ〜…」





そう言ってうなだれてる



背の高いイケメンは



小瀧望




こいつも美容師や







このRainbowには



美容師が5人おる





*重岡大毅(俺。)



*中間淳太(唇。)←



*神山智洋(小ちゃいの。)←



*藤井流星(イケメン。)←



*小瀧望(背がでかいの。)←




そして



受け付け担当(やけど本来は美容師)←



が2人



*桐山照史(力士。)←


*濱田崇裕(うん、アホ。)←



2人は時々カットもするけど



基本受け付け担当になっている

切ってください。重岡さん。→←こんにちは。重岡さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづりん | 作者ホームページ:http://mizurinn west  
作成日時:2018年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。