検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:61,886 hit

四十三話 ページ3

「車の中以上に暇なもんってないよねー」

花)「ハゲ(校長)の話があるぞ」

日)「取り敢えず自己紹介しようぜ」

伊)「自己紹介でこしょう撒くktkr!!」

「やめて!?くしゃみしてる人だらけになるでしょ!?」

今)「伊月もAも黙ろか((開眼★」

2人)「('ω')ウィッス」

宮)「ハァ…」

高)「まず俺から!元秀徳の嫌 われ者、霧崎の1年生高尾和成ちゃんでっす☆」

宮)「うるせぇな轢くぞ!!元秀徳、同じく嫌 われてた宮地清志だ。3年だ」

今)「元桐皇の嫌 われ者の今吉翔一や♪3年やでー!」

桜)「同じく1年の桜井良です!」

日)「もう今から言う奴は大体嫌 われてたからもう言わなくていいよな?」

伊)「確かにこの6人以外みんなそうだからなwいんじゃないか?」

バレー部)「!!」

日)「元誠凛の日向順平。2年」

伊)「同じく伊月俊!」

笠)「元海常の笠松幸男。3年」

森)「同じく森山由孝!」

氷)「元陽泉の氷室辰也です。2年生((ニコッ」

黛)「3年の黛千尋。元洛山」

葉)「同じく2年の葉山小太郎!宜しく!」

花)「花宮真。2年だ。」

「3年の闇崎Aだよ。宜しくね」

古)「死んだ魚の目こと古橋康次郎だ。この前髪は原一哉」

原)「よろしく☆」

山)「山崎弘だ!寝てるのは瀬戸健太郎!俺らは皆2年だぜ!」

原)「俺ら6人は元々から霧崎第一生でイ ジメられてたこいつらを霧崎第一に迎え入れたんだ♪」

高)「あんときは助かったw」

原)「だろ?www」

「お前らも是非うちに招きたいが君達の意思を尊重するつもりだ。どうする?」

笠)「俺らは前お前らの立場に立っていた。だからお前達の辛さもわかる!!……約束するよ裏切らないって……俺はお前らを支えたいんだ!」

今)「やられた事があるやつしか分からない事だってあるやん?仲良ぉしようや」

岩泉)「……俺は霧崎に行きたい!」

及川)「岩ちゃん……!?」

岩泉)「笠松としゃべった時に分かったんだ!こいつは信用していいって!」

黒尾)「じゃあ俺は良君信じて霧崎第一に行く」

孤爪)「……俺も」

((省略

「……よし全員来るな。……ようこそ」

霧崎全)「霧崎第一へ!!」

四十四話→←四十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南沢紅葉 - やべぇ〜wwwwwww面白ぇwwwwwwwてか相棒組を裏切るとは最低な奴等だな^言^キャラ崩壊しまくってるし、最高やんね(^^♪ (2020年3月5日 13時) (レス) id: 117e22c558 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ - マジでおもしろいです! 頑張ってください! (2018年9月6日 4時) (レス) id: 0582ab6edb (このIDを非表示/違反報告)
テラ - 更新頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年5月6日 21時) (レス) id: 6eb173f499 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - スマブラで全員ポケモン系を使うだとぉ!?ルカ●オとポケ●ント●ーナーが強いぞ!この前55話で使っていたキャラと同じのを使ったらルカ●オとポケ●ント●ーナーにボコボコにされたなぁー(´・д・`) (2017年4月15日 14時) (レス) id: e7ac951b9a (このIDを非表示/違反報告)
優也 - まじで受けるんですけどwwwwwwwww (2015年11月10日 19時) (レス) id: 4d5aaa1016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛常皇 奈霧 | 作成日時:2014年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。