検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:61,885 hit

4.番外編の続きだよ。読まない奴はオヤコロ<●><○> ページ19

「着いたー!」

田中)「大丈夫か日向!!?」

日向)「はっはいぃ…((ぐったり」

「どうした?」

西谷)「バス酔いっす!」

「じゃあ俺日向と居るからお前ら遊びに行っておいで」

澤村)「俺も居る」

菅原)「大地が居るなら俺も!」

東峰)「おっ俺も…」

全-澤菅東日)「はーい」

及川)「飛雄ちゃーん!!何処行く!!?」

岩泉)「強制で連れて行こうとすんじゃねぇよ!!」

金田一)「行こうぜ影山ー」

国見)「なぁ塩キャラメル持ってない?」

影山)「俺は良いっすよ?金田一達居るし!後ほら塩キャラメル」

国見)「せんきゅ((mgmg」

「(あいつらこっち(霧崎第一)に来てから随分仲良くなったなー…)……大丈夫か日向?」

澤村)「俺水買ってくるよ」

「ありがと」

日向)「はっはいぃ…」

「ゆっくり休め」

ピロンッ!

「ん…?……うわぁ」

菅原)「どうしたんだべ?」

「霧崎第一グル見てみろよ」

菅原)「……うわぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツッキー:これから後ろ向きのジェットコースター乗ってきますw

かげたん:お前よくそんなの乗れるよな

ツッキー:怖いの?影山w

血液:影山も連れてくれば良かったなw

大王様:残念でしたー!飛雄は俺らと居るもんね!

血液:うぜぇ

岩ちゃん:タヒね

大王様:酷い岩ちゃんとクロ君!

あかーし:マジでこれ乗るんですか!?

俺最強!!:乗るぜ!!

地獄王子:頑張れあかーしw後他誰が乗るの?

あかーし:Aさんも来てくださいよ(´・ω・`)

地獄王子:無理(笑)

血液:研磨と俺と赤葦と木兎とリエーフとツッキーと山口!

地獄王子:山口大丈夫なの!?

山口:ジェットコースター系は大丈夫!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅原)「後ろ向きとか俺も無理(´・ω・`)」

澤村)「うわぁ赤葦可哀想に」

東峰)「想像したら気持ち悪く…うぷっ」

澤村)「旭ー!!?」

5.番外編の続きです。これいつまで続くんですかね?→←3.番外編の続きだよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南沢紅葉 - やべぇ〜wwwwwww面白ぇwwwwwwwてか相棒組を裏切るとは最低な奴等だな^言^キャラ崩壊しまくってるし、最高やんね(^^♪ (2020年3月5日 13時) (レス) id: 117e22c558 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ - マジでおもしろいです! 頑張ってください! (2018年9月6日 4時) (レス) id: 0582ab6edb (このIDを非表示/違反報告)
テラ - 更新頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年5月6日 21時) (レス) id: 6eb173f499 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - スマブラで全員ポケモン系を使うだとぉ!?ルカ●オとポケ●ント●ーナーが強いぞ!この前55話で使っていたキャラと同じのを使ったらルカ●オとポケ●ント●ーナーにボコボコにされたなぁー(´・д・`) (2017年4月15日 14時) (レス) id: e7ac951b9a (このIDを非表示/違反報告)
優也 - まじで受けるんですけどwwwwwwwww (2015年11月10日 19時) (レス) id: 4d5aaa1016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛常皇 奈霧 | 作成日時:2014年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。