検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,629 hit

♯3 ページ4

練習終わり


西「Aー!一緒に帰ろーぜー!」



「あ、うん!みなさん、お疲れさまでした」



澤「おう、お疲れさま!」



菅「気をつけて帰れよ〜」



よし、帰ろう



高2になって親の仕事の都合で一人暮らしをすることになった私はなんと、家が西谷の家の近くになったのだ



だからいつも部活終わりは2人で帰っている



唯一ふたりっきりで入れるこの時間が私は楽しみであり、大好きだ




西「あぁー!今日も疲れたー!でも段々トスもいい感じになってきたと思うんだよな」



「西谷、嬉しそう。ほんっとにバレーボール好きだね」



西「あったりまえ!大好きに決まってる!」(ニカッ)



(ドキッ)



分かってる…バレーボールのことだって
でもこんな笑顔であのセリフはずるいよ…



西谷は私の気持ちになんて1mmも気づいていない



それはおろか、私が入部した動機が西谷であることも知らない



そんなことを思ってた時、いきなり西谷が左にいた私の腕を掴んで私を右に追いやった




「??西谷?どうしたの?」



西「女子なんだから、お前はこっち」



私が車道側にいたこと気づいて変わってくれたんだ…優しいなぁ



ほんとに私、この人のこと好きすぎる



「西谷にしては気が利くね〜」



素直にお礼が言えない私



西「“俺にしては”ってなんだよ(笑)」



「ごめんごめん(笑) ありがとね」



西「おーう!いつでも頼っていいからな!なんったって俺は“先輩”なんだから」



「はいはい(笑)」









いつになったら君に好きって言えるかな?

♯4→←♯2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら - おもしらいです!続きがきになります (2019年8月10日 20時) (レス) id: 267d5d6c58 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴 - ビビりマンさん» 読んでくださってありがとうございます!大好きなんて言ってもらえて嬉しすぎます(*´˘`*) (2018年8月16日 20時) (レス) id: 64a17c028f (このIDを非表示/違反報告)
香鈴 - かげりんさん» 読んでくださってありがとうございます!そう言ってもらえるともっと頑張れます!!これからも応援していただけると嬉しいです! (2018年8月16日 20時) (レス) id: 64a17c028f (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - すごく引き込まれる感じで、ハマリました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年8月16日 2時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)
ビビりマン - 凄い面白くて、大好きです! (2018年8月16日 1時) (レス) id: d0277c0034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香鈴 | 作成日時:2018年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。