検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,633 hit

♯12 ページ13

西「Aー!早く!!!帰るぞー!」



西谷、もう帰る準備できたの?!
今日はやけに行動がはやい…



「あ、ごめんっ!もうちょっと待って、急いで帰る準備するから」



西「冗談冗談(笑)そんな焦らなくてもゆっくりでいいって(ニカッ)」




「///…ありがとう」




この笑顔ほんと好き。
でもこんな叶わない思いしてる自分は嫌になる





「お待たせ!帰ろ!」



西「おう!」




「今日はやけに準備早かったね」




西「そうか?w …いやー、まあ………」




急に真剣な顔をする西谷
どうしたんだろうか



「ん?どうしたの?」




西「いや、なんでもない」




「そっか」



清水先輩のことかな
いや、でも西谷は私が西谷の好きな人知ってるってこと知らないし…



.









「「……………」」





…なに、この沈黙
いつもはなんでこんな毎日話題が絶えないんだろって思うくらい話しかけてくるのに





隣にいる西谷は、なにか決断したように顔を上げては、また顔をしかめる
そんなことを繰り返していた





「どうし 西「あのさ」」




どうしたの?と聞こうとした私の声は西谷によって遮られた





「なに?」



(ドクッドクッ)



…なんか嫌な予感がする
でもこんな予感、当たりたくない





西「もし…自分の好きな人が他の誰かを好きだったらどうする?」





…!嫌な予感って言うのは的中するものだ





「急にどうしてそんなこと?」




───理由なんか聞かなくても分かってる
分かっているのに、自分にとって辛い答えしか返ってこないのなんか分かってるのに聞いてしまう





西「いや…俺好きな人がいてさ」




…知ってるよ、清水先輩でしょ?




西「告白したんだけど、その人には好きな人がいるらしくて振られちゃって」




…それも知ってる、見てたもん





西「最初は振られたら諦めよう、って決めてたのに、いざ自分の想いを伝えたらやっぱり諦められなくて」




…“諦めませんから”って言ってたもんね




西「でも後から冷静になって考えてみたら、振られたのにずっと好きでいるのも相手に迷惑かなって思って…だからお前なら、ほかの人ならどうするかなって」




───────失恋確定…か
西谷は恋愛相談の相手に選ぶくらい私のことは恋愛対象として見てないんだね





「そっか…。私ならどうするかな…」





───────私なら…

♯13→←♯11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら - おもしらいです!続きがきになります (2019年8月10日 20時) (レス) id: 267d5d6c58 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴 - ビビりマンさん» 読んでくださってありがとうございます!大好きなんて言ってもらえて嬉しすぎます(*´˘`*) (2018年8月16日 20時) (レス) id: 64a17c028f (このIDを非表示/違反報告)
香鈴 - かげりんさん» 読んでくださってありがとうございます!そう言ってもらえるともっと頑張れます!!これからも応援していただけると嬉しいです! (2018年8月16日 20時) (レス) id: 64a17c028f (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - すごく引き込まれる感じで、ハマリました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年8月16日 2時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)
ビビりマン - 凄い面白くて、大好きです! (2018年8月16日 1時) (レス) id: d0277c0034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香鈴 | 作成日時:2018年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。