検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:42,054 hit

Campus 52 ページ7

でも、そこで2つの疑問。


『セッターいないとスパイク打てないけど、どうする?』

翔「あっ!!そっか!…影山は…すごいけどなんかやだ」


顔を顰めて、ふいっとする。




『仲良くないの?』


すごく息が合ってて、仲良さそうに見えたんだけど、まだギクシャクしているところもあるのかな?




翔「うーん、あいつのトスすげぇけど、いちいち言ってくんだよ」

『…じゃあ、こっちのセッターは?』



孤爪君はセッターだし、翔陽と孤爪君のコンビネーションも見てみたい。


翔「それいいな!!研磨ー!!」

孤「何、翔陽」

翔陽が説明すると、特に嫌な顔はせず別にいいけど…と濁らせる。


翔「けど?」

孤「どこでやるの?」



もう1つの疑問は、どこでやるか。
どっちにしても宮城と東京じゃ遠いから、時間あるときじゃないと難しいよね。


翔「じゃあ、詳しいことはまた後で!」

孤「分かった」



いつの間に交換したんだろう?




孤「…そういや、羽鳥さんの連絡先知らない」

『あ、そういえば交換してなかったね!』





孤爪研磨





また追加された連絡先。

少しずつ、増えていく電話帳と思い出。



あっという間に過ぎた時間。

綴られていく記憶、思い出、友達……一生のたからものだ。








宮城県………お兄ちゃん、元気かな?



最近、あんまり連絡してないな。

Campus 53→←Campus 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる姫(プロフ) - yuk71121159さん» ご意見ありがとうございます!次回、小説を書く時は大人の展開を描けたらと思います。 (2月17日 23時) (レス) id: 4d7ac923b9 (このIDを非表示/違反報告)
yuk71121159(プロフ) - 羽鳥さんと夜久くんのこの先の展開が楽しみですが、キスで終わって欲しくなかったです。 (2020年3月23日 1時) (レス) id: cd96969519 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - イドリーさん» いえ、少し気になってしまったので....... (2020年1月30日 16時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
イドリー(プロフ) - ひとみ@天かすっこさん» こんばんは。公式で下の名前で呼んでいる描写があったと思って書いていたのですが、きちんと確認しますね!すみません! (2020年1月30日 2時) (レス) id: 019d610005 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - コメント失礼します!夜久さんがオチで面白かったんですけど夜久さんって黒尾さんのこと鉄郎じゃなくて黒尾って読んでませんでしたっけ.......?間違ってたらすみません! (2020年1月25日 18時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーぷる姫 | 作成日時:2014年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。