検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:66,455 hit

78 ページ33

_部員とみんなでラーメン屋さん



及「おじちゃん替え玉ちょうだーい」



煮え切らない気持ちをラーメンにぶつけて。


大人数で押しかけてゴメンナサイ。


ありがとうございます。



狂犬ちゃんは帰っちゃった。



私もラーメン


と、チャーハン。



今日は一段と塩味だなあ。





及「くそ!!」



鳴りやまない及川の「くそ」コール



後輩たちとラーメン屋前で分かれて、



3年だけで、



帰るはずが目の前には体育館。



本当バレーバカだよね。




及「うぉーおおお!」


松「ぃっってえ!」



ラーメン食べた後によう動けるな。



なんて思いつつも、


バレーをしているみんなを見るのが好きだから嬉しい。



そんな姿を見れるのも今日で最後なのか、


ダメだすぐナイーブになってしまう。




松「A」


『わっびっくりした、まっつんどうした?』


松「あー俺らも引退だから、せっかくなら、ね」

 「一緒にプレーしてよ“みや”?」


『な!?なんで』


松「まぁ1年からの付き合いだ。気づかないわけないよね」


花「そゆこと〜 俺らもAとプレーしてみたい、よな?」


岩「あぁ、まさかあいつがAとはな」



及「え!?そうだったの?」



何でバレてんだ。


まっつん目ざといからな…



地味に1年からの付き合いだろって、


嬉しいこと言ってくれて涙腺が。



おい及川くん逆に気づかなかったのか。


それはそれでなんかな。


気づいてほしいって思っちゃう((




岩「じゃあ及川と交代でA入るか」


『しょうがないな、やるかー』


及「ちょっと及川さんのこと仲間外れ!?」




私のトスをみんなが打ってくれるって、なんか新鮮。


及川のトスを打つっていうのも。



いつもコートの外から見てた及川のトス。


打ってみてわかる、やっぱうまいな。


悔しいが。




こんなに楽しいなら、


もっと早い段階でみんなとバレーしたかったな、なんてね。




『あー楽しかった!』


岩「ぼちぼち片づけるか」


花「おーう」



-


及「みんなちょっといいかい」


花「おいやめろ!せっかくいい感じで終わろうとしてんだ」

 「このまま平和に終わろうぜ!」


及「うるせえ!」
 
 「3年間ありがとう!!」


『バカ川!こっちのセリフだっての』



及川のせいでみんなで泣きながら片づけることに。


楽しかったで終わらせてよ。



くぅ、手放したくなくなっちゃうじゃん。

作者の名前について→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw - 更新お疲れさまでした。久しぶりに本作品をみたら2日前に完結していて吃驚です。すごく面白かったので後日談、楽しみにさせて頂きます!読んでてよてもキュンキュンして‥夢主ちゃんが可愛くて…。このような作品を作ってくださりありがとうございました‥!! (2022年11月3日 12時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
おうた(プロフ) - つーぼさん» ありがとございます、頑張ります (2020年8月15日 1時) (レス) id: d8f3a1a212 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - これからも……再新頑張れ。 (2020年8月15日 0時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 佐藤でもない人さん» ありがとうございます(泣)自分が書いたのを読み返してる段階にいます((長い時間離れてたのでストーリーを頭に入れたくて。もう少ししたら更新できると思います!首を長くして待ってくださると嬉しいです!なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 6a462eaccc (このIDを非表示/違反報告)
佐藤でもない人 - くにみんが良いです!更新楽しみにしてますね! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 0841b671b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯木うた | 作成日時:2017年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。