検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:66,458 hit

60 ページ15

Aside


奏ちゃんの強張った表情が頭に浮かんで思わず笑みがこぼれる。


周りから見たら、歩きながら笑うただの変人じゃん((



奏「みなさん!Aさんがぁ私にぃ
 国「Aさんがなに?」


奏「えっとぉ
 国「仕事おしつけた?じゃあそのAさんは?相沢に任せてどこ行った?」

奏「ぁ
 国「どうせ言えないでしょ」



私が言うことなくなっちゃう。


くにみんの後ろに黒いオーラが見えるぞ。



『私ここにいるけど』


奏「は!?なんで!?」


『閉じ込めたはずだって?』


奏「…!?」



来る途中に想像してた表情。



『ごめんね?出てきちゃった。ちなみに倉庫内の会話はみんなに聞いてもらったから』


奏「え…」


国「俺が通話つないでみんなでここで聞いてた」


黒「裏の顔ばれてるよ、もう」


及「奏ちゃん…」



あ、及川いたんだ。


それどういう表情?絶望?


奏ちゃんはともかく、及川を追い詰めたいとは思わないけど、


誰も信用できなくなりかけた私をギリギリのところで救ってくれたのは及川だし。


でもまあ、ムカつくのも事実…



今の私は昔のことも重ねてると思う。


中学生の時に私をいじめてた人たちへの怒りもまとめて。



『奏ちゃんはここがお城だって言ってたよね?でも私にとって青城は我が家なんだよね』


奏「…」


『いろいろあって立ち直れなかった私に声をかけてくれたのが及川だった。それで、男子バレー部のマネージャーになって、みんなと出会った。居場所が出来た。ここがすごい大切な場所になった。』


及「A」


『だからチームがもっと良くなるためにって考えがない、自分勝手な子はここには要らないって私は思うんだ。仕事しないんだったらみんなの邪魔。』


奏「わ、わたし応援とかぁ」


『応援もマネージャーの仕事かもしれないけど、それだけじゃないよ。ほかにもたくさんあるの。』



話してて自分で恥ずかしくなる。

それにあの及川をほめるようなこと、できれば言いたくない((調子乗るもん


だけど、部ってこういうものなんだってしっかり奏ちゃんにも知ってほしい。



上げてから落とすって結構卑劣だな。




『私はこれからも奏ちゃんとマネージャーやりたい』





岩「A!?」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw - 更新お疲れさまでした。久しぶりに本作品をみたら2日前に完結していて吃驚です。すごく面白かったので後日談、楽しみにさせて頂きます!読んでてよてもキュンキュンして‥夢主ちゃんが可愛くて…。このような作品を作ってくださりありがとうございました‥!! (2022年11月3日 12時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
おうた(プロフ) - つーぼさん» ありがとございます、頑張ります (2020年8月15日 1時) (レス) id: d8f3a1a212 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - これからも……再新頑張れ。 (2020年8月15日 0時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 佐藤でもない人さん» ありがとうございます(泣)自分が書いたのを読み返してる段階にいます((長い時間離れてたのでストーリーを頭に入れたくて。もう少ししたら更新できると思います!首を長くして待ってくださると嬉しいです!なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 6a462eaccc (このIDを非表示/違反報告)
佐藤でもない人 - くにみんが良いです!更新楽しみにしてますね! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 0841b671b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯木うた | 作成日時:2017年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。