検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:320 hit

2話 ページ3

僕がジャージに着替えて……

田中「うっしゃー!やるぞ!!」

大地「田中、手抜けよ」

「いや!マジで来てください!」

田中「それでこそ漢だ!」

「うっす!」

これ、田中先輩扱いやすい人だw

菅原「鈴原、よろしくな」

縁下「鈴原くんよろしく!」

「はい!よろしくお願いします!!
うしっ!勝つぞー!!!」

田中「おうおう!言ってくれんじゃねーか」

「負けません!
いや、勝ちます!!」




「「よろしくお願いしまーーす」」

澤村先輩のサーブ

バシンッ

僕がレシーブで上げる

縁下先輩がアタックした

が、澤村先輩が拾う

それを田中先輩が打つ


バァァァァンッ

点を先に取られた


田中「どうした?ん?さっきの勢いは?!」

「……っ、次は入れさせませんし!攻撃もバンバンしますっ!」


次は縁下先輩が拾った

綺麗に菅原先輩のもとにくるボール

「すがさんっ!ください!!」

菅原「おう!鈴原!」

バシィィンッ

「「っ……」」

部内が静まる

田中先輩ほどパワーは無いし、ってか平凡だし
何か驚くこともないと思うけど


「っあ!先輩すみません!さん呼びしてましたっ!」

菅原「それは、全然気にすんな!」

田中「ってか、そこかよwww」

「え?何かありました?」

大地「ボール、コントロールできるのか」

「はい!得意ですよ」

澤村先輩は少し考える素振りを見せて
やるぞ、と戻っていった

菅原「今の、どうだった?」

「え!あ、えっと……もう少し高く上げてもらえますか?」

菅原「え……わ、わかった」


あ、今菅原先輩身長の事考えた

泣けるわー

「あざすっ」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 夢主男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CALF | 作成日時:2016年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。