検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,162 hit

volleyball 4 ページ7

なんか…続けて二回目もサイド?

をやってくれって作者?に言われたんすけど…。

サイドってなんすか?

わっかんねぇ←

今は…えーっと、国語の授業中だ…け、ど…

ねみぃ←

ガクッ

先生「あっ!影山君!寝ないでください!」

…飛雄くん寝ちゃったんで、翔陽sideいきまーす…


翔陽side

今は英語の授業中…なんだけども。

わっかんねぇ。

うぇ??

action (動作,行動)?

activity (活動)?

advantage (有利,利点)?

aid (援助、…を助ける)?

amount (量,額)?

area (地域,面積)?
(高校生一年生で習う英単語の一覧|英語ぷらぐいん:えいぷらより引用)

わっかんねぇ…

なんだそりゃ。

ふぁぁぁ〜〜

…ガクッ


(翔陽も寝ちゃった…ってことでねーちゃんsideです!)


ねーちゃん(Aside)

(カンペ:飛雄も翔陽も寝ちゃったので、読者さんに面白いって思ってもらえるようななんかやって!)

『え?えーっと、って、飛雄君も翔陽も寝ちゃったの!??ヤバいでしょそれ!』

(カンペ:だから協力を頼んでいるんでしょうが。)

『ま、そっか。

先生。

ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?』

「はい、わかりました。行ってきなさい。」

『すみません。』


『面白いことってなによぉ〜〜!!とりま、トイレ行ってくるけど!』


いってきた


『つーか、面白いことって言われても何も思い浮かばないからもう、教室に帰りまーす。』


(カンペ:えぇ!??まじぃ?)


『まじ。じゃーね!また放課後ぉ〜』


(カンペ:なんやねんこの回。)

volleyball 5→←volleyball 3


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のラッキー人物は?

不死川実生


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫*+☆(プロフ) - 黒猫さん» 返信遅れてすみません。はい、気分更新ですが頑張りますね、。とりあえずスランプ抜け出せるように頑張ります。 (2022年4月3日 22時) (レス) id: 1f52fcd9b5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - こっ、更新頑張ってください! (2022年4月2日 17時) (レス) @page24 id: 79f191be12 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - わ、私もいいですか? (2022年4月2日 17時) (レス) @page24 id: 79f191be12 (このIDを非表示/違反報告)
月猫*+☆(プロフ) - 空気さん» あ、えっと、すいません! 全然大丈夫ですよ!入ってきてもらって! (2021年11月27日 23時) (レス) @page16 id: e0c3854e29 (このIDを非表示/違反報告)
空気 - この会話にどう入ればいいの? (2021年11月27日 19時) (レス) @page16 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫*+☆ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mooncat1101/  
作成日時:2021年8月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。