検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,729 hit

研磨は我らの幼馴染です。 ページ6

本編《珍しく素直じゃん》の、あとのラインです




こう:研磨ー!

けんめぁ:なに

こう:私、バレーやる

けんめぁ:そう。

こう:鉄と、話したよ

こう:ありがと

けんめぁ:なにが

こう:鉄の背中押してくれたの研磨でしょ
こう:鉄あーゆうときはウジウジ悩むはずだし

けんめぁ:よくわかったね。
けんめぁ:でもほんとに俺なんもしてないよ

こう:まぁ、高校はユースに呼ばれたら行くし、呼ばれなかったらマネージャーだね。
こう:呼ばれてもマネージャーはしますけど

けんめぁ:うん、頑張って
けんめぁ:じゃあクロからの通知うるさいから行ってくる

こう:いってら〜







クロ:けんまぁ!!
クロ:なぁ!聞いてくれよ!!

クロ:既読ついてんの知ってるからな!!

クロ:紅と、話せたよ
クロ:ありがとな、研磨

けんめぁ:うるさい。てか、俺なんもしてない

けんめぁ:紅からもラインきたんだけど
けんめぁ:揃いも揃って仲良いね

けんめぁ:仲悪くならなくてよかっあじゃん

クロ:研磨...!!

けんめぁ:クロ慰めないで済む

クロ:研磨?!ひどい!

けんめぁ:うるさい、早く寝れば







まぁこんな感じですね

勉強会しよーよ!→←及川さん発見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。