検索窓
今日:3 hit、昨日:104 hit、合計:1,533,900 hit

後悔した13 ページ14

あなたside


縁側で歩いている時、ふと思った。


「此処に俺は必要ないんじゃないのか」

って、そんなことを考えた。

いくら頭の中から
引き剥がそうとしても

出来なかった。

自分の中で
その考えに確信を持っていたから。


あ「3年間一緒にいてこんなに嫌われてるなら
もう無理なのかな」

空を見上げて
そう呟いてみた。

誰か、否定してくれないかな


なんてある筈ないことを期待した。

あ「....はぁ」

ため息一つ零せば、
余計気持ちが煽られて

また嫌になった。


あ「俺はどーすりゃいいんだよ。」

焦る気持ちを抑えながら
拳を握った。

掌がぎちっと音を鳴らす。

あ「なんで、俺こんなに嫌われてんだよ...」


刀剣男士への思いが
溢れかえってきそうになった。


分かってるけど、
それが違うと言ってほしい。

本当は嫌いなんかじゃないと否定してほしい。



あ「こんな時、母さんがいたら..」


俺は遂に矛先を母さんに向けてしまった。


あ「なんで、母さんは俺を置いてったんだよ..!」


残された者の気持ちも分かる。

だから俺は刀剣男士達の気持ちを
理解してるつもりだ。


でも、わかって欲しい。

俺の気持ちも。




母さんに選ばれずに、一人取り残されて



挙げ句の果てその母親に

死なれてしまったんだから。


あ「俺だって、嫌だよ」


俺を選んで欲しかった。

今まで俺を1人にしてた分、
傍にいて欲しかった。




なんで刀剣男士を選んだのか

俺には一生わからない。

分かりたくない。

だってそれは俺より刀剣男士の方が大切だったってことじゃん。


酷いよ。

俺を取り残して母さんと刀剣男士は
仲良く、楽しく、お互いを想うことが出来てたんだから。

俺は蚊帳の外で、一緒にいることさえ
許してもらえなかったのに。



あ「勝手なのは、お互い様じゃん..」

後悔した14→←後悔した12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1084 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2246人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん←(プロフ) - ひまわりさん» そんなっ、そんなことないですッ!!文才は自他ともに認めるミジンコレベルなんで!!!そんなに褒めていただけるなんて...嬉しすぎます(泣)本当にありがとうございます!もう滅茶苦茶頑張ります!!!! (2019年7月26日 10時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 文才の塊ですか!?一つ一つの情景がその都度頭に浮かんできて本当にすごいです!!素晴らしすぎてスクロールするたびにぞくぞくするくらいほんと好きです!応援しています!頑張ってください! (2019年7月26日 2時) (レス) id: cb9667eabc (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!夢主くんが幸せになれるように頑張りますねっ!! (2018年2月6日 23時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃ泣きました!夢主君も幸せになって欲しいです… (2018年2月5日 21時) (レス) id: 426404e208 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - love龍さん» ありがとうございます、そう言っていただけてとても嬉しいです!ティッシュ10箱献上致しますね...((はい!後編でも頑張ります! (2017年12月28日 10時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。