検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:16,191 hit

3話【秘密特訓】 ページ5

田中:「っーか、あれ??

どーして、Aちゃんとスガさんがこんな朝早くに??」

…聞くのが遅いとか今更と思いますが、この質問←

菅原:「あぁ…だってお前、明らかに変だったじゃん

いつも遅刻ギリギリのくせに、鍵の管理申し出ちゃったりしてさぁww」

田中:「がっ‥(しまった!)」

A:「私は少し早めに出て…

マネージャー業をしようかな〜って来たんだよ」

日向:「こんな朝早くに凄いですね!!((キラキラ」

A:「そ、そう??(可愛い子‥)」

いやいや、A様も可愛いですよ!!!←

菅原:「…余り無茶しないでよ??

Aちゃんが、もし倒れたりしたら…

俺もだけど皆、凄く悲しいからさ」

A:「ドキッ))は、はい///」

菅原:「俺に出来る事があったら、遠慮せずに言うべ??

Aちゃんの為なら、何でもするからさ((ニコッ」

A:「ズッキューーン))」←

Aの胸(ハート)を射止められたようだ←

田中:「ハッ))(このままだと完全にスガさんに惚れてしまう!)」

影山:「(ここは…)」

日向:「(何としても)」

3人:「「(阻止せねばっ!!)」」

A好き同士は素直に意気投合←

田中:「ス、スガさん!!」

菅原:「あっ、大丈夫大丈夫!

大地には言わないよ((ニコッ」

田中:「………




…((チーン」←

日向・影山:「「(田中さん…)」」

哀れ目線の日向と影山←

菅原:「なんか秘密特訓みたいでワクワクすんね〜」

A:「はぅぅっ!!///

(す、菅原先輩ってば可愛すぎます!//)」

無邪気な子供みたいな発想をした菅原にときめいたAだった。




こうして、1年の日向と影山の特訓練が始まったのだ。

特訓練する2人に付き合う、3年の菅原と2年の田中。

そのフォローする2年のマネージャーのAも彼等を支えるべく参加する事になった。

続く☆

4話【昼休み】→←2話【菅原孝支】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , ハイキュー , マナミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直角猫(プロフ) - スガさんは人物遺産決定!天使っすわ!神っすわ!!そして、この小説も神っすわ!! (2015年4月18日 1時) (レス) id: 2f3ba80eaf (このIDを非表示/違反報告)
千空(プロフ) - 菅さんかっこいい!凄い面白いです!頑張ってください! (2014年11月15日 20時) (レス) id: 5b09e08998 (このIDを非表示/違反報告)
巫奈斗(プロフ) - 菅原さん一筋な主人公ちゃん可愛過ぎてやばい (2014年9月15日 8時) (レス) id: a30d3fb65f (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 菅さんいい(/▽\)♪応援してるよ(*´-`) (2014年9月2日 19時) (レス) id: 0e3e6c46ac (このIDを非表示/違反報告)
ホルン - 初めて拝見させていただきました!私は、菅さんラブなので面白かったです!!! (2014年8月3日 21時) (レス) id: d8e15f8485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2014年5月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。