検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:64,622 hit

ang ページ3

アンジュとかいうイケボ、好き

ネットでアンジュと知り合ったメンヘラ量産系女子の夢主さんがアンジュと仲良くなっていく内に本気でアンジュの事を好きになっていくんだけど、そうなったら夢主さんは何がなんでもアンジュと会おうとするし住所特定もでもなんでもするんだと思う

アンジュはアンジュでそんな夢主さんを気にかけてるしすぐに自分に執着してくる夢主さんを可愛いと思ってて、夢主さんのメンヘラムーブも良い感じにかわしながら余計に夢主さんを嵌らせていく

そのうち本当に会う事になって、待ち合わせ場所に来たアンジュを見た夢主さんは多分アンジュの顔の良さと声の良さに鼻血出してお目目ハートになると思うな(寧ろそうなれ)

そんでそっから2人で何度か会っては一緒に買い物したり色々して恋人になるんじゃないかな

そうなったら夢主さんは束縛エグいだろうけどそれさえも上手くかわして宥めてってイケメンかますアンジュが見てぇ

どんどん2人で(主に夢主さん強め)依存しあってく様子とか、アンジュのちょいキモ発言にキャッキャ言いながら反応する夢主さんとそれをニコニコしながら眺めるアンジュの様子とかも見たい(けどアンジュは基本夢主さんにイケメン対応なのでかなりレアな光景になると思われ)

mst、ik→←knmc



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2j3jEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色(プロフ) - 志夜さん» ありがとうございます〜!拝見させて頂きました最高です…!もう是非書いてください…(そういう事です(?)うーーーん?) (2022年10月16日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)
志夜(プロフ) - 灰色さん» 書かせて頂きました!遅くなってしまった…文才など全くないのですが、良いのが書けました…。本当にありがとうございました!また何か書かせて頂くかもしれません… (あっなるほど…もげそうになったらどんどんぶつけて直る様な…(?)) (2022年10月16日 17時) (レス) id: 1997520eda (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - 志夜さん» よろしくお願い致します…!!(ネタをぶつけまくって逆にもげる暇も無いみたいな…(?)アレ何言ってるんだろ…) (2022年10月14日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)
志夜(プロフ) - 灰色さん» ありがとうございます!すぐに書かせて頂きます!ネタで支える…首に巻いておくんですかね…(?) (2022年10月14日 20時) (レス) id: 1997520eda (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - 志夜さん» わああ是非お願いしたいです!首もげないようにネタで支えなきゃ…(使命感)ありがとうございます!頑張ります! (2022年10月14日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰色 | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。