検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:64,633 hit

knmc ページ2

本物の剣持は絶対やらないだろうけど今回の剣持はロリコンではなく幼女性愛者なのでロリ夢主さんに付き纏って「一緒に遊びません?」とか「勉強教えてあげますよ」ってロリ夢主さんを家に連れてこうとする

勿論下心はあるけどあくまで愛でたいだけなので夢主さんが怖がる事はしない「つもり」

許してくれるなら思いっきり抱きついたりお兄ちゃん呼びさせて勝手に盛る

でもまぁ年上の全然知らないお兄さんに声を掛けられて夢主さんが怖がらないわけもなく普通に泣かれそうになるから手持ちのお菓子上げて必死に謝る

そのうち泣き止んできた夢主さんが目の前で自分に向って必死に謝ってる剣持見て凄い不憫になったのか「分かった遊ぶよ…」ってめちゃくちゃ可哀想なものを見る目で剣持に言うんだけど、それを言われた瞬間に元気になって夢主さんを家に連れてく

小学校前でこれをやってるから後日夢主さんの学校の子に見かけられて「あの時の変なお兄さんだ!!」って言われてたらめちゃくちゃ笑う

夢主さんとはそれから時々会って遊ぶくらいの仲になりそうだけどロリと言える年齢じゃなくなっても交流続いて、夢主さんから「あの時の剣持くん不審者以外の何者でも無かったよ」って言われててほしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウiルiフィiズiム剣持があまりに好きだったので人狼パロ

赤ずきん的なロリ夢主に会った人狼剣持が夢主さんに一目惚れして誘拐しちゃう話とかいいかなって

誘拐先で夢主さん泣くし脱走しようとするしで大変だったんだけどそのうち剣持に甘やかされまくって逃げなくなってほしい

剣持も最初は本気で夢主さんしか目に映らないレベルに夢主さんが好きだったんだけど、段々人狼としての本能が夢主さんを喰おうとするからそれを必死に抑えてる

でもそんな事しらない夢主さんが本能に抗って暴れてる剣持見つけちゃって「大丈夫…?」って声掛けちゃうんだろうな

結果的に夢主さんの匂いで食欲を抑えきれなくなった剣持に夢主さん食べられちゃうんだけど、思ってたよりも喪失感とか悲しみとかが湧かずに寧ろ幸せな気持ちでいっぱいな事に気付く剣持

愛する人を喰らって幸せになる事が分かった剣持は夢主さんを隅から隅まで全部食べて、残った骨は砕いてペンダント的なものに入れるんだけど、数年後に夢主さん以外を好きになれない事に気づいて夢主さんの遺品や骨抱きしめて泣いててほしい

ang→←kid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2j3jEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色(プロフ) - 志夜さん» ありがとうございます〜!拝見させて頂きました最高です…!もう是非書いてください…(そういう事です(?)うーーーん?) (2022年10月16日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)
志夜(プロフ) - 灰色さん» 書かせて頂きました!遅くなってしまった…文才など全くないのですが、良いのが書けました…。本当にありがとうございました!また何か書かせて頂くかもしれません… (あっなるほど…もげそうになったらどんどんぶつけて直る様な…(?)) (2022年10月16日 17時) (レス) id: 1997520eda (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - 志夜さん» よろしくお願い致します…!!(ネタをぶつけまくって逆にもげる暇も無いみたいな…(?)アレ何言ってるんだろ…) (2022年10月14日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)
志夜(プロフ) - 灰色さん» ありがとうございます!すぐに書かせて頂きます!ネタで支える…首に巻いておくんですかね…(?) (2022年10月14日 20時) (レス) id: 1997520eda (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - 志夜さん» わああ是非お願いしたいです!首もげないようにネタで支えなきゃ…(使命感)ありがとうございます!頑張ります! (2022年10月14日 20時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰色 | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。