検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,164 hit

第五話 ページ6

勇次郎side



きっかけは、去年の冬まで遡る……






勇「えっ?ロメオでA……じゃなくて杏と共演?」



やった!ついにAと共演出来る!



待ちに待っていた瞬間がやっと来て、僕は舞い上がった



しかし、それは隣にいるコイツの存在が頭になかったからである



次の瞬間、僕は冷静になった



愛「お前、呼び捨てだけどそいつと仲良いの?」



この言葉が聞こえてきたから。



コイツは柴崎愛蔵。



僕と愛蔵は、二人でLIP×LIPというアイドルユニットを組んでいる



ただ、勘違いしないでもらいたいのは、僕達は仲がいいから組んだのではないということだ



僕はコイツが嫌いである



だから、



勇「うるさい。関係ない」



と素っ気なく返す



愛「ふーん」



そう。愛蔵は僕達の関係なんて知らなくていい



それに、さっきは思わず舞い上がったけど、これを機に愛蔵とAが親密な関係になったら嫌だな…



もう決定事項なんだろうか?



マ「もう決まった訳じゃないのよ?どうですかっていう提案なんだけど、どう?」



決定ではないんだ……ホッ



マ「一週間後には決めるようにしてね」



勇/愛「分かりました」



さて……どうしよう?



Aと共演はすごくしたい



ずっとしたいと思っていた



でも愛蔵がなぁ……



愛蔵はどう思っているんだろう?



勇「お前はどう思う?」



コイツは女嫌いだし、女優と共演なんて嫌かもしれない



でも愛蔵は、



愛「俺はいいぜ?」



と言った



おいおい、どうしたんだよ……



僕は気になって、



勇「ふーん。珍しいじゃん。なんで?」



と聞いてみた



すると



愛「だって、桜杏といったら超売れっ子女優じゃん?俺、一回共演してみたいって思ってんだよな。」



勇「お前女嫌いじゃ無かったっけ?」



愛「まぁそうだけど、気になるじゃん?」



勇「なにが?」



愛「桜杏って俺たちと同い年だろ?そんであれだけの演技力だ。共演すれば、勉強になるかもしれない」



……なんだ、ちゃんと考えてんじゃん



ちょっと見直したかも



これなら大丈夫かな?



愛「そういうお前はどうなんだ?」



勇「癪だけど、お前と同じ意見」



愛「パクるんじゃねーよ」



勇「パクってねーよ」



前言撤回。



僕はやっぱりコイツが嫌いだ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついに愛蔵君登場です!

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴい☆ - コメントを書こうと思っていても書けずに早3ヶ月がたっていました。 月紀乃さんの書くキスシーン大好きです! 主人公の設定にもこだわりがあって読みごたえがあります!! 次の作品すごく楽しみに待っています! ファイトです! (2018年4月6日 9時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)
月紀乃(プロフ) - 月紀乃です!コメントありがとうございます♪とても励みになります (2017年12月22日 21時) (レス) id: 272eb1376a (このIDを非表示/違反報告)
澪羽 - 続きが気になります!更新ガンバです!応援してます。 (2017年12月21日 21時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)
- すごくいいです!         これからも見ていきたいと思います! (2017年12月15日 19時) (レス) id: d82a3e43a2 (このIDを非表示/違反報告)
自由 - めっちゃいいです!更新頑張ってください!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紀乃 | 作成日時:2017年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。