検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:79,118 hit

番外編18 ページ38

赤「Aさんって怖いものあるんですか?」



この一言から全ては始まった






及「Aちゃんっ足元にゴキブリがッ!!」


貴「え、はい(スパンッ!!」


及「」


国「(及川さんのバレーシューズ…)」




夜「(カシャッ」


貴「?夜久さん?」


夜「華咲の後ろに何か立ってる!!ほら証拠!!」(※合成)


貴「夜久さん、探索から帰ってきた時からですけど後ろに男の子居ますよ?」


夜「」





木「 Aの手を掴む黒い影が俺には見えるッ!」


貴「?これですか?(※第22話参照)」


木「ホントニツイテタ…(ガタブル」




日「そっそこに変態っぽい人がッ!!」


貴「よーし








ぶっ殺即抹殺可愛い後輩に近付く輩は何処だ絞め倒すぞボケェッ」


日「(^ω^;)」





青「……わっ!!」


貴「…わ?わ、わ……








わんだふるっ!!」


青「(ひらがな)」


研「(発音慣れてない)」



こんな事を繰り返していると



田「あ゙ぁぁぁぁ!!一体何が怖いんですかコラァッ!?」


貴「え、怖いもの?」



何言ってるの、いっぱいあるよ



貴「蜘蛛は怖いしー」


金「ゴキブリではなく蜘蛛(^ω^)」



貴「幽霊とかも無理」


黒「武術で倒してんじゃねーかよ」


貴「え、私だって最初はビビってますよ?」


木「遠 慮 な い ん で す け ど (^ω^)」



貴「変質者も怖いよね」


影「ぶっ殺とか抹殺とか言ってるじゃねーっスか」



貴「大きい音も無理」


青「…発音、慣れてなかった」


貴「英語苦手なんです」



ほらほらいっぱいある!!

でも一番怖いのは



貴「忘れられること」



私ね、死んだ人って2度死ぬと思うんだ



1度目は身体が死んだ時


2度目は人から忘れられた時



たとえ生きてても仲間や友達に存在を忘れられたって事は

存在を否定されたって事だとも考えるんだ



貴「きっとかがりちゃんも同じだよ


皆に忘れられたくない、必要とされたい









一人ぼっちになりたくなんかない」



だから私は彼女の為に…



澤「…華咲…?」


貴「何ですかっ主将ー!!」


澤「おっと…いきなり抱きつくな、危ないだろう」


貴「イッケメェェェンッ!!」









彼らとの別れまで“今”を大事にしたいんだ
________________________________________________________________
皆と別れる前の話ですかね

第111話→←第110話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ホラー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルスターリ - ごめんねかがりちゃん、途中からにがりちゃんにしか見えないΣ(゚д゚lll) (2016年3月23日 20時) (レス) id: 1b46b9f79a (このIDを非表示/違反報告)
木葉(プロフ) - かーにゃんさん» 私にとってはその一言、とても嬉しいです(*´−`*) かがりちゃん、ヤンデレっぽいけど本当は構ってちゃんな甘えん坊さんなんです(笑 ありがとうございます!引き続きお付き合い下さいね!! (2015年8月21日 23時) (レス) id: 2ce7a46c48 (このIDを非表示/違反報告)
木葉(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます!!何だかんだ言って武道派が一番書きやすい作品です(笑 今度は原作沿いとなりますが、どうぞあちらも宜しくお願いしますね!! (2015年8月21日 23時) (レス) id: 2ce7a46c48 (このIDを非表示/違反報告)
かーにゃん(プロフ) - 木葉さん» 最高です!私は最高じゃないですよ?かがりちゃん可愛i((これからも応援しているので、頑張って下さい! (2015年8月21日 19時) (レス) id: f27fd435b2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初からみてました!すごく面白かったです(*^^*)新作も見ます! (2015年8月21日 19時) (レス) id: 5e56eb1b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木葉 | 作成日時:2015年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。