検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:114,965 hit

番外編5 ページ26

でもまあこいつが潔子さんのストーカーで間違いないことは確かな事実



貴「はーい警察行きますよ」


「え、ちょ、待ってよ!!違うんだって!!」



ごちゃごちゃうるさいし抵抗する為

手刀を打ち黙らせようとした時、



清水「Aちゃんッ!!」



焦った様子の潔子さんが目の前に立っていた



貴「潔子さんのストーカーはこいつで間違いないですよ。

後を付け回し、手まで出そうとしていた。」



手を捻り上げれば顔を歪めつつ少し嬉しそうな顔をするこの男

私の名前を知っていたのは驚きだな



清水「話を聞いてくれないかな?」



真剣な顔の潔子さん

何か裏がありそうなので大人しく従い、先程の喫茶店へと移動した。

_________
______
___

貴「…及川さん…?」


及川「もー!結構痛いし怖かったんだからね!

でも華咲君との距離が縮まった気がするから許すけどッ!!」



先程のストーカーの正体は及川さん


どうやら何でもそつなくこなす私の表情を崩してみたくなった潔子さんが及川さんに今回の計画を提案したらしい



潔子「余裕のない焦ったAちゃんなんて見たことなかったから…ごめんね?」


貴「何故及川さんを選んだのか気になるところですけど…まあ潔子さんに満足してもらえたのなら良しとしましょう。

及川さんもすみません…随分と手荒な真似をしてしまいました…

どうお詫びしたらよいのか…」



優雅に紅茶を飲む及川さん

様になってるなぁ…



及川「(カチャッ)…潔子ちゃんにこの話を持ちかけられた時は確かに驚いたよ。

でもこれは俺の意思で引き受けた事。


…それに休日に華咲君と会えたし強引な一面も見れたから結果オーライだよ!!あ、そういえば体術だけじゃなく剣道とかもやってたの?木刀使う姿もかっこよかったよ―!!!!」



先程とは打って変わって子供の様にはしゃぐ及川さん

だけどその手には青白く痕が残っている



貴「でも私が及川さんを傷つけてしまった事に変わりはありません。









…やはりここは責任もって私が及川さんを婿に貰います」



この一言に二人だけでなく周りにいたお客さんまでもが唖然としている


そりゃそうだ

プロポーズしてるようなものだし。



貴「もう貴方に傷などつけさせない。

私が貴方を守り抜くと誓います。」


清水「…待ってAちゃん何でそうなるのかな?…澤村達に連絡しなきゃッ!」


及川「華咲君から愛の告白ッ…」



何だかんだでストーカー事件は幕を閉じた

第21話→←番外編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンちゃん(プロフ) - 続きでるのきでるの楽しみに待ってます (2020年2月13日 22時) (レス) id: ed87f9c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます更新頑張ってください (2020年1月8日 15時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2019年11月12日 14時) (レス) id: c0f8ac05c7 (このIDを非表示/違反報告)
はる - とても面白いと思います!ホラーのほうの作品も読ませていただきました。とても面白かったです!続き楽しみに待っています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ee202a18ba (このIDを非表示/違反報告)
木葉(プロフ) - はるるんダヨー!さん» こんだけ動けたらどれだけ楽しいか…。 大地さんがお好きなのですね。主将同盟組みましょう(笑) これからも武道派宜しくお願いしますね(`・ω・´) (2017年2月26日 21時) (レス) id: 2ce7a46c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木葉 | 作成日時:2015年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。