検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:170,137 hit

41話 俺は俺 ページ44

.



「答えろ、群青。お前程の人間が何故バレーを__。」

「おーい、群青くん!皆ドリンク待って…って、ゲッウシワカちゃん!?群青くんに何してんの!?」

「及川先輩助けてくださーい。知らない人に絡まれてまーす。」




棒読み加減でそんな事を呟けば背中に隠され逃げるようにカゴを持つ。

待ってるなら急がなきゃな。
くるん、と野外牛の方向を振り向いて一言小さく呟いた。




「……俺は、俺だから。その答えはそれ以上でもそれ以下でもない。」

「え?群青くん何言って…?」

「あ、いえ!何でもありません!ドリンク持ってくのでキャプテン同士ゆるりとしててください!」



ニッコリ笑顔を貼り付けて、今度は後ろを振り向かずに選手達の元へと向かう。




遅い、と若干名から怒られたが何とかあの緊迫した状況から逃げられてほっと息を吐き出す。


マジか、あのピュアピュアの塊が俺の存在に気づくなんて…群青なんて苗字いくらでもいるだろ…!

あー、あの赤色つんつん頭が名前まで言ったから…それにしても遠い記憶の中で名前なんて覚えてる?




「何考え込んでんの?」

「うおっ、国見かビビったー。」

「それとさ、さっきから牛島さんこっち見てんだけどお前なんかした?」

「いやぁ、俺はなんもしてないんだけど…なんでだろ?はい、塩キャラメル試合前禁止!!」

「…げ、見つかってた…。」

「甘いもんは試合終わってからにしなさい。」

「オカンかよ…。」





そんなこんなでホイッスルが鳴り、試合が始まった。




波乱万丈の合宿の幕開けだ___。





.

42話 赤色つんつん頭→←40話 野外牛との遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢*゚(プロフ) - サハラさん» こんばんは!初めまして!ありがとうございます〜伏線たくさん張り巡らしていくので是非お楽しみにしていてくださいー!!笑 評価押して下さって感謝感謝です笑 (2018年2月9日 21時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)
サハラ(プロフ) - 評価が何回でも押せるシステムになればいいのに…足りない! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 13609947da (このIDを非表示/違反報告)
サハラ(プロフ) - とっても続きが気になります…! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 13609947da (このIDを非表示/違反報告)
来夢*゚(プロフ) - 葉月葵さん» 私も見てくださったあなたが好きでs…(やめろ)初めまして!コメントありがとうございます〜!そう言っていただけるととっても嬉しいです!これからどうぞ見てやって下さいね! (2018年2月8日 19時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)
葉月葵 - 超好きです(唐突の告白)応援してます! (2018年2月7日 22時) (レス) id: ee087b9bef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年2月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。