検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,106 hit

1話 ページ1

宇「………」

『………』

宇「………」

『ひゃの、、1つききひゃふ
ひゃんでわたひのふぉっぺたをずっひょさわひゅんでひゅか?
(訳:あの1つききます。
なんで、私のほっぺたをずっと触るんですか?)』

宇「お前、なんてっ言ってんだ??」

『まず、ひょっぺたをはなひてくだひゃい
(訳:まず、ほっぺたを離してください』

そう言うと宇髄さんが
宇「嫌だキリッ」

なぜか、キリッとした表情でこちらを見てきた。殴っていいかな。
この人。そして、無一郎様
無関心なのは構わないんですけど
ちょっと止めて貰えません??
無関心が一周まわって恐怖に感じますよ。

宇「離されたければ笑え」

『わかりまひた。わかりまひたからひょんなにひっぱらないでくだひゃい
(訳:分かりました。分かりましたからそんなにひっぱらないでください』

痛いです。ほっぺたがギリギリ言ってます。宇髄さんは自分の握力をご存知ないんでしょうか???

『…………………ニ、ニコ』

宇「……………」
あ、離された

宇「お前、それ笑ってんのか?」

『はい。そうですけど』

無「恐怖を感じる笑みだね」

『霞柱様も恐怖を感じる姿ですね』

無「これが俺の元の姿なんだけど
ふざけてるの??殴っていい?」

『もう、殴ってますよ。
腹にグハッと来たので』

無「よく分かったね。
あと、数十発殴っていい?」

『もう、数十発は殴ってますよね?
これ以上やられたら死にますので
お辞め下さい』

胃がキリキリ言ってる。
やっぱり1発1発がえぐい
宇「……俺を挟んで喧嘩すんの辞めてくんね??」

無「え、これぐらいで
死ぬなんで雑魚だね。
君、本当に階級甲なの??
弱すぎない??」

『そうですね、あなたも本当に14歳なんですか??背が小さ)))』

あ、今無一郎くんが持ってた石が頭に飛んできた。んで、当たった。
うん。痛い。物凄い痛い。頭から血がボタボタ垂れてるし

宇「それをくらって真顔で居られるお前が1番怖ぇわ」

『確かに』

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけお握り | 作成日時:2020年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。