検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,123 hit

好きって言ってみた(柱) ページ2

〘煉獄杏寿郎〙
《好きだよ!!》
『!!よもや!!俺も好きだぞ!!』
凄い天然な煉獄さんはきっと別の意味だと思っているでしょう。

〘宇髄天元〙
《好きだよ》
『ん。、知ってんぞ。。。。俺は・・』
そう言うとSじみた笑みをして耳元で
『愛してるからな』
と言ってきます。宇髄さんの顔を赤くさせるはずだったのに返り討ちにあい顔が赤くなってしまいます……!!


〘伊黒小芭内&〙
《好きだよ。》
『………!!そうか。………』
そうかと言った後、俺も好きだぞと言ってきますがとても小さい声なのであなたは気づかないでしょう。


〘時透無一郎〙
《好きだよ!!》
『そう。。俺も好きだよ』
天使スマイルで言ってきます。
その可愛いさにあなたはやられてしまうでしょう
そのあと、。ふろふき大根を一緒に食べる事に


〘不死川実弥〙
《好きだよ!!》
『……!!おまッッ〜〜〜!』
そう言われ声にならない声をあげ
顔が赤くなってしまいました。
意外と可愛いんですね。


〘悲鳴嶼行冥〙
《好きですよ!!》
『南無。そうか。南無阿弥俺も好きだぞ』
意外と動じません!!その後は猫と戯れタイム!!
悲鳴嶼さんと触りながら猫について話す
癒しタイムになります!!!!


〘冨岡義勇〙
《好きだよ!!》
『……………そうか。(俺も好きだ)ぞ』
ぞ?と言われ?になるあなたですが
後でしっかり意味が分かると顔が赤くなるでしょう。ちなみにその後の冨岡さんはずっとムフフ顔でご機嫌です。


〘胡蝶しのぶ〙
《好きだよ!》
『あら。フフッ私も好きですよ。』
子供っぽいあなたについ笑ってしまったしのぶさん。でも、その後はご機嫌だったとか……??



〘甘露寺蜜璃〙
《好きだよ!!》
『キャー!私も好きよ!!そうだ!!桜餅買ってきたの!!一緒に食べましょ!!』
嬉しそうにニコニコ顔で桜餅を差し出してきます。その後しのぶさんや
カナヲちゃん。色んな女子が集まり女子会になったとか??

ーーーーーーーーーーーーーーー
どうだったでしょうか!!
面白かったですか?
私は1人で書いてる間ずっと笑ってましたね(笑)
リクエストも募集中です!!
というか、リクエストくださいませぇぇ!!
はい!!コロナも流行っていますがかからないように気おつけてくださいね!!Byシャケおにぎり

好きって言ってみた(鬼)→←好きって言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけお握り(プロフ) - マリイさん» 分かりました!!頑張って書いてみようと思います!! (2020年8月17日 12時) (レス) id: 659970aa66 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様 累 魘夢 釜鵺 響凱 沼鬼も入れて欲しいです (2020年8月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
しゃけお握り(プロフ) - 本当ですか!!ありがとうございます!!リクエスト書いてみようと思います!!鬼側も頑張って書いてみようと思います! (2020年8月5日 16時) (レス) id: 659970aa66 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨(プロフ) - とても面白いです!リクエストでナンパされている所を助けてもらってみた、をお願いしたいです!後鬼側も書いて欲しいです、、長文失礼しました! (2020年8月4日 23時) (レス) id: 7e5fcd0560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけお握り | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。