検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:41,065 hit

33 ページ34

.

恐ろしい女(マキマ)も来てその頃にはもうみんな酔っていた


マ「すいません。生一つお願いします」

早「マキマさん、どうぞここに」

『げ、』


私の横にマキマが座るような形になったので急いで反対に座る


「本物のマキマさん…初めて見た」

姫「マキマさ〜ん!」


なぜみんなあの女に構うのか…


マ「やっぱり私はAちゃんに嫌われてるみたいだね。何でだろう?」

『しっ…知らない!!』


グビグビとお酒を流し込む


マ「ところでデンジ君、誰かとキスするの?」

デ「しません!」

姫「え〜!デンジ君キスしないのぉ〜?」

デ「しまァす!!」


それからデンジはキスをするかしないかで頭を悩ませ、結果、自分から話を反らしにいった


デ「マキマさん!俺さあ!銃の悪魔のなんちゃら拾いましたよ!」

マ「うん、聞いたよ。デンジ君は凄いね。Aちゃんも、凄いね」

『…………ん”』

早「前までこんな早いペースで肉片を持つ悪魔は現れませんでした
  この間のデンジを狙った悪魔といい、最近少し悪魔の動きが怪しいですよ

  マキマさんはデンジのこと何か知ってるんじゃないですか…?」

マ「私より飲んだら教えてあげる」

早「…すいません、生2つ」

姫「あはは私もそれやる〜!生もう1つ〜!」

パ「馬刺し!唐揚げ!馬刺し!」

「コベちゃんと荒井くんは甘いお酒でいいの?」

円「芋焼酎」

デ「唐揚げ!」

『生3つ!!』


アキのために飲もう


―――
――



『あ”あ”ぁ”〜〜〜………』


多分10は超えてる
かなりいった方なんじゃないか?


マ「すいません、生もう1つ…
 
  あと…グラス片付けてもらっていいですか?」


マキマは顔色1つ変えず飲み続けている

アキも、姫ちゃんも潰れた


動けない

…と言うか、今動いたら確実に死ぬ


マ「Aちゃん…大丈夫?」


上から顔を覗き込まれる

なんとか起き上がり水を飲もうとすると、デンジが姫ちゃんにキスされてた

舌が入れられててかなり濃いやつ


マ「おや」


デンジの顔がどんどん青くなっていく

その正体は…


『ゲロチュー……』


姫ちゃんのゲロがデンジの口内に入れられた事だった

 
パ「マズイぞ!これはマズイぞ!あ〜あ!

  デンジは口に入れた栄養になるものを飲み込む癖があるんじゃ!」


パワーの言葉通り、デンジは姫ちゃんのゲロを飲み込んだ

そして私も床に貰いゲロをぶち撒けた

.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新待ってます (11月8日 15時) (レス) id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - アキくんの反応が可愛いしかっこよ!! (2023年1月29日 0時) (レス) @page23 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い面白かったです!更新待ってます!頑張ってください! (2023年1月22日 13時) (レス) @page14 id: 89231dfe0c (このIDを非表示/違反報告)
sonomegu1216lov(プロフ) - カッコいい♡ (2023年1月8日 8時) (レス) @page5 id: 3cc1dc0b19 (このIDを非表示/違反報告)
リアス(プロフ) - アキくん優しい!!  (2023年1月6日 11時) (レス) @page3 id: d6c14d5224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぽんたん | 作成日時:2023年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。