検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:41,363 hit

10 ページ11

.


朝、ベランダには朝から煙草を吸っているアキがいた

美味しいのかな


早「ばっ…おまッ…!!」


試しに吸ってみた


『けほっ…意外といけんね』

早「おまえッ…!まだ二十歳じゃ…!!」

『私は魔人だよ?魔人に大人も子供もないよ』

早「…そうか。程々にしろよ」


私は自分の年齢を知らない
もしかしたら、子供の年齢かもしれないし、もしかしたらアキより何倍も歳上かもしれない


煙草の火を消し、家の中に入る

顔を洗って、歯を磨いて、朝ごはん食べて、スーツに着替えてってしてたら岸辺が迎えに来た


岸「おはよう、行くぞ」

『うん。アキー!行ってくるねー!!』

早「おー、岸辺さん殺すなよー」


はーい、と返事をして玄関を出る


岸「俺はお前に殺されねぇぞ」

『でも、万が一私の手が触れたら死にますよ』

岸「その時はどうにかする」


岸辺って意外と脳筋なのかな、と思う

車に乗り込めば、初めて見る人がいた


真っ黒の髪に、耳に沢山つけた黒のピアス


岸「吉田ヒロフミだ。今日はAと吉田で体術やってもらう

  最近悪魔が多くなっている。弱くて死なれたら元も子もねぇからな」

吉「よろしく。君が”孤独の悪魔”?魔人?かな」

『うん。そうだよ』


なんか、吉田ヒロフミって人…
女殴ってそうな顔してるな


『あなたは私を殺す?』

吉「うーん…今は殺さない…かな」

『いつ殺すの』

吉「なに?殺されたいの?」

『殺されたくないよ』


そう言えば、じゃあ殺さないであげる、と言われた


吉「…あ、でも君が人を殺したら殺すかもね」

『私、殺されるならアキがいい』

吉「”アキ”って…あの早川アキ?」

『うん。アキが一番大好き。アキが死んだら私も死ぬつもり』

吉「そんなに”アキ”って人が好きなの?」

『うん。大好き。初めて私に優しくしてくれた人だから』

吉「そっか、君魔人だもんね。でもさ、公安に捕まってから”アキ”に会うまで日にちあったよね。誰も優しくしてくれなかったの?」

『そりゃそうでしょ。私、魔人だよ。悪魔と一緒。公安には悪魔が嫌いな人しかいない。何回も殺されかけたし』

吉「へぇ…どうやって?」


この人…ズカズカ入ってくるな

.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新待ってます (11月8日 15時) (レス) id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - アキくんの反応が可愛いしかっこよ!! (2023年1月29日 0時) (レス) @page23 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い面白かったです!更新待ってます!頑張ってください! (2023年1月22日 13時) (レス) @page14 id: 89231dfe0c (このIDを非表示/違反報告)
sonomegu1216lov(プロフ) - カッコいい♡ (2023年1月8日 8時) (レス) @page5 id: 3cc1dc0b19 (このIDを非表示/違反報告)
リアス(プロフ) - アキくん優しい!!  (2023年1月6日 11時) (レス) @page3 id: d6c14d5224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぽんたん | 作成日時:2023年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。