検索窓
今日:133 hit、昨日:27 hit、合計:661,232 hit

九四# ページ44

.一応、具体的なものは言ってませんし、これフラグもんじゃないですよね?ね?えっ?ねぇ……?




信長と一つになる。この行為はいつまで経っても、慣れないと思うし、何より怖い。自分が自分でなくなるから。

「ひっ…ん…ぁ、」

「ここがいいか」

信長が奥へ奥へと来る度に快楽を噛み締めるように声が漏れる。

「ぁっあ…っの、ぶ…っふ」

心も身体も熱くて溶けそうだ。離れるわけもないのに、離れたくなくて仕方ない。
目の焦点が狂って、体が可笑しい、脳味噌が痺れるようで溶けそうで、何もかもが甘い。

「A…っ」

「ん…あ゛あ゛っ…のぶながぁ…すき、んっ…ぅ」

その硬くて大きい手も暖かくて愛しい。
自分にだけ見せてくれる目が愛しい。
自分を呼んでくれる、好きだと言う声が愛しい。
全てが何もかもが愛しい。

「嗚呼、愛してる」

.


「あー、声が…」

まだ、日は高いが…お楽しみだった。別に楽しいものでは無いかと思うが。

「あれだけ啼けば、声も出んだろうな」

「っせぇ…万年発〇期」

まあ、身体中に(キスマ)を付けられた。着物で隠せないような首筋まで。

「信長、ちょっとこっち来い」

動こうにも、アレがあれで動けない為、信長を呼び寄せる。素直に信長はAの前に腰を下ろした。
すると、Aはぐっと信長の首に顔を近付け、ぢぅ、と皮膚を強く吸う。紅くなったソレを見てAは満足した。

「これでおあいこ、な」

「…阿呆か」

Aはへへ、と頬を緩ませていたが信長はバシッと指でAの額を弾いた。

「服を着ろ、変態」

「信長も着てねーだろ。変態はおめーだ」

Aは脱ぎ捨てられた着物を少しずつ、着ていくが、信長はそれをじっと見ていた。

「…なに見てんだよ」

「いつみても華奢(きゃしゃ)な身体だな」

「いーや、俺は普通の身体だ」

「…」

静かな沈黙が訪れた。が、その沈黙が突如破られた。申し出もせず、部屋にある者が入ってきた。

「兄上!帰蝶様!生駒ちゃんが………!!」

お市。信長の妹である。
Aは何とか肌を隠していたが、髪は乱れ、信長は半裸であった。
お市は察して戸を閉じて話す。

「も、申し訳ありません。兄上…、帰蝶様…」

…恥ずかしい。昼間っからなにしてんのとか絶対思われてる。あー、嫌だ。恥ずかしい。

「なんの用だ」

「…生駒が何かあったのか…?」

赤子(やや)が産まれました…!」

…やや…赤ちゃん……oh......BABY!?今!?

九五#→←九三#大量更新期間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:戦国時代 , 織田信長 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» いえ!こちらこそありがとうございます。10月始めまでには公開出来るように頑張ります! (2019年9月28日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 大手裏剣さん» あ”あ”あ”(( レスありがとうございます!! 続編、楽しみにしてます^^ 体に気をつけて頑張ってください!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» おわわ!!めっちゃ嬉しいです!私も信長様好きです。惚れました。恐らく、近頃続編が公開出来ると思います!楽しみにして下さると嬉しいです!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 一気読みしました!! オリジナルBL読むの初めてだったんですが……………。 どちゃくそ好みでした(( いや、信長様イケメンすぎか。惚れるわ。更新頑張ってください!! 応援しています^^ (2019年9月26日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月希さん» 出来れば…私のボードでお願いします。リクエストはお受けしますよ。 (2019年8月8日 11時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。