検索窓
今日:40 hit、昨日:27 hit、合計:661,139 hit

九三#大量更新期間 ページ43

.書き方少し変えたのでござる。
ちょっとえっつぃです。サービス精神!サービス精神!年齢制限見れない人の為よ!!(((


「ばっばかぁ……!?」

別に、信長はソレ…まぁBL漫画を見ても何か変わった仕草や偏見じみた視線もなかった。
コイツ割と丈夫なんだな、股間(( あっ、EDまじか…とか?
とか、下らないことを考えていながら俺は全く余裕が無い。信長がとてもとても熱っぽい目で見てくるから。

ちょっと、やばい状況…。

「A」

「なっなんだよ…!」

じっ、と至近距離で見詰められて、目が右往左往する。ちょっと…久しぶりで恥ずいな。
今日はどうしたんだ…信長…。
ドキドキと心臓が五月蝿いのを感じていると、両肩を掴まれて、触れるだけのキスをされた。

「…っ!?」

と思ったら、舌が入り込んできた。ぬるり、と。
結局通常運転か。

「っ…はぁ…、んっ…」

膝が笑ってやがる。こりゃ、駄目だ。腰が抜けた。
すると、信長はそのまま俺を壁にもたれかからせた。それでもまだキスは終わらない。

「は…っん、のぶ…ふっ、…ゃ」

まるで、蝕むようにがっついてくる。苦しい。
それにしても、なんでこんなに急に求められているのか分からない。…嬉しいけど。
その後、唇を放したかと思えば俺の幾つも重ねられた羽織を脱がし、肌に触れた。

「…まさか今する気か」

「今更止めろというのか」

「だって…昼間だもん」

「今宵は出る」

「あっそーですか。……じゃあいいよ、服汚すなよ」

忙しいんだな。お市ちゃんの結婚もあるし、上洛も近いし…仕方ないよな。
多分、顔は赤いし、恥ずかしいけど信長の首の後ろに手を回した。

「今日は随分物分りがいいな」

「その言葉は余計だ」

信長はふ、と口角を上げると俺の肌に口付け、印を付ける。真に愛する者しか目につかないような所まで隅々まで。紅い花を咲かせる。
くすぐったい。

「…っもう、いいから焦らすな」

朱に染まる顔でAは言う。
信長は悪戯するようににやりと、笑うとAの下半身を触り、弄ぶ。

「ぁ、っ…く」

だんだんと、Aの身体が赤みを増し、汗が滲む。目の焦点も合わず、視界が揺れ、とろんと熱を帯びていた。

「んっ、はぁ…」

信長の指が自分の中を深く掻き乱し、愛撫する。
動く度に身体が震える。

「A」

「っう…、ゃ」



.

九四#→←九二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:戦国時代 , 織田信長 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» いえ!こちらこそありがとうございます。10月始めまでには公開出来るように頑張ります! (2019年9月28日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 大手裏剣さん» あ”あ”あ”(( レスありがとうございます!! 続編、楽しみにしてます^^ 体に気をつけて頑張ってください!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» おわわ!!めっちゃ嬉しいです!私も信長様好きです。惚れました。恐らく、近頃続編が公開出来ると思います!楽しみにして下さると嬉しいです!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 一気読みしました!! オリジナルBL読むの初めてだったんですが……………。 どちゃくそ好みでした(( いや、信長様イケメンすぎか。惚れるわ。更新頑張ってください!! 応援しています^^ (2019年9月26日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月希さん» 出来れば…私のボードでお願いします。リクエストはお受けしますよ。 (2019年8月8日 11時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。