検索窓
今日:3 hit、昨日:104 hit、合計:660,405 hit

七四 ページ24

部屋で一人。信長が言ってたことを思い出して一人で顔を赤くする。

「はあぁ…どういう気分でいればいいんだ」

荒川が見てるようなえっちぃことをする、てこと…怖、恐怖。

「勉強しますか。男同士について」

「しなくちゃならねぇのかなぁ………ん?」

今、誰か俺に話し掛けてきて…

「荒川…お前、いつの間に…」

「はい、どうぞ。BL漫画です。五冊位貸します。じゃあ、勉強サボったら駄目ですよ!!」

風のように去って行った荒川。置いてある、いかがわしい漫画。

「………」

最初だけ、見てみるか。流石に最初は普通だろ。
そーっと手に取って、ゆっくりと開いた。

[あっやっ…ん]

「…」

何この漫画。いきなりクライマックス?え、嘘だろ。
俺はすぐにパタリと閉じた。
………なら、最後見てみるか。

[えッ…ろい顔]

[えっ?]

[ゾクゾクする]

「恐れしすぎてゾクッとしたわ。つか、どこ見てもえろいな。なんなの、24時間«自主規制»してんの?は?」

そのとき、パンッと襖が開いてすぐに漫画を隠した。

「帰蝶様!!蘭丸ですっ!とっ、利家さんが!!」

お?緊急事態?馬鹿千代がどうした。

「落ち着…」

「恋煩いを…!!!」

はあ、恋煩い。犬千代がねぇ、…の槍馬鹿で犬みたいな信長大好き野郎がねぇ………(超ディスる)

「えぇぇぇぇぇ!!!誰に!?信長以外に!?」

「よくわかりませんが、よく城下に出掛けるようになりましたし、さっきは城の中に女子と…」

成長したか…犬千代…ん?犬千代の正室って誰だっけ。「まつ」、だったかな。

「…まだ、城にいるのか?」

「はい。庭に居るかと思いますけど」

「相手によっては、くっつけてやるか」

寝巻きに羽織を着て髪を縛って部屋を出ていった。秋が来た、肌寒い。
_________________________________

「へぇ、結構可愛らしいではないか。それにしても…随分個性が濃すぎる服だな…」

下は袴で、上はさらしだけ。犬千代もだが、二人して露出度高過ぎだろ。

「A、貴様もう動けるのか」

偶然通りかかった信長が、俺を見て言った。

「言っとくが、傷は治ってねぇぞ。万・年・はつじょー・野・郎」

「…で、貴様は何をしている」

「犬千代があの女好きなんだって。見に来た」

信長は女をじっと見た。

「…篠原主計の娘、まつ、か。悪くはない」

いや、犬千代の保護者かよ、お前は。

七五→←七三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:戦国時代 , 織田信長 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» いえ!こちらこそありがとうございます。10月始めまでには公開出来るように頑張ります! (2019年9月28日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 大手裏剣さん» あ”あ”あ”(( レスありがとうございます!! 続編、楽しみにしてます^^ 体に気をつけて頑張ってください!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» おわわ!!めっちゃ嬉しいです!私も信長様好きです。惚れました。恐らく、近頃続編が公開出来ると思います!楽しみにして下さると嬉しいです!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 一気読みしました!! オリジナルBL読むの初めてだったんですが……………。 どちゃくそ好みでした(( いや、信長様イケメンすぎか。惚れるわ。更新頑張ってください!! 応援しています^^ (2019年9月26日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月希さん» 出来れば…私のボードでお願いします。リクエストはお受けしますよ。 (2019年8月8日 11時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。