検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:73,060 hit

猗窩座兄妹のとある1日 ページ10

+



  ここは無限城。






 上下左右も不明のただただ広がる城内の一角、上弦の参の鍛練場では...







 ドガッ! バキッ! グォンッ!





童「今日もやってるね〜」





 ...今日も今日とて、普通の部屋からしてはいけないような音が響いていた。




 術式を展開し拳を構える猗窩座に対し、彼の妹である晟崋(せいか)はその上背の倍はあろうかという薙刀を手にしていた。



猗「破壊殺・乱式ッ!」


晟「妖忌刈(ようきがり)・彼岸...ッ!」



 互いに腕を切り落とされ、骨が折れ、腹部に風穴を空けられようとも全く動じない。

 鬼であるが故、瞬きをする間に傷は治っている。




 両者が再び構えをとったとき。





  ベンッ....







 琵琶の音が響き、景色が一変して落ち着いた畳張りの部屋になった。



晟「時間切れ、かぁ〜」


猗「みたいだな...」



 ほっ、と息をついて背筋を伸ばし、一礼。



猗,晟「有難う御座いました!」



 あらかじめ鳴女に、一定の時間が経過したら琵琶を鳴らすよう頼んでおいたのだ。




猗「晟崋、お前...以前より強くなっていないか...?」


晟「それはあかにぃもだよ!せっかく黒死牟さんに秘密の特訓してもらって、あかにぃを驚愕(びっくり)させようと思ったのに...」



 頬を膨らませてぷいっとそっぽを向いてしまった晟崋に、少し目を見開く猗窩座。しかしすぐに、どこかおかしそうに笑った。



猗「ははっ...よく頑張ったな、晟崋」



 ぽすっと頭に手を置き撫でると、すぐに晟崋もへにゃりと笑った。



晟「えへへ〜...。これからも一緒に頑張ろうね、あかにぃ!」


猗「あぁ。目指すは至高の領域だー!!」


晟「おー!!」



 改めて至高の領域へ意気込む二人。



 猗窩座兄妹は今日も平和だった。








猗(やばい今日も妹が可愛すぎるッ!)









童「いやぁ〜和むねぇ〜」

紅「お兄ちゃんキモいです〜〜お願いだからいっぺん死んで〜?」
 

玉壺兄妹のとある1日→← 捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケチャップさん» コメント有難う御座います!これからもどんどん辛辣になっていきます(笑)。ちょくちょく覗いていただけたら嬉しいです! (2019年12月12日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - 妹とかが辛辣なのめっちゃ面白い (2019年12月10日 17時) (レス) id: 0399b1d0a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2人で頑張りましょう! 体調には気を付けて........! (2019年11月30日 7時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
冷月 - こんにちは。作者の冷月です!今日から私も更新がんばります!!!! (2019年11月30日 3時) (レス) id: 0628a6c5b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 申し遅れました、零って書いてありますがこのはです。 (2019年11月20日 20時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷月、このは | 作成日時:2019年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。