検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,384 hit

どうだって言われても ページ15

どうだって言われても困る。
相手は怪盗、犯罪者だ黙ってたら共犯になる
今までいろんな人の大切なものを盗んだかいとうと共犯なんて天国のお母さんとお父さんに会わせる顔がない!

貴「でっ出来ません!」

かみながら必死に言った

d「ふーん」

あれ。思ってたのと違う反応

初めて会ったって顔してる

もしかして覚えて…な・い?
そんなのアリか!

貴「返してください!貴方の盗んだもの全部」


d「君に言われたくないなー」
変わらないなぁ昔と同じこと言って
まっすぐ俺を見つめてくる

貴「はぁ?何を言って…それはこの街の大切なものです!」

d「ヤダよーん」

ムカつく!さっきの礼儀正しさはどこへ行った⁉

後ろを見るにげるなら

チャンスは一度

下は確か垣根があったな、ちょっと怖いけど飛び降りるしかない!

一歩ずつ下がる。

鉄柵のところまできたよ。怖いな、後ろ向きに飛び降りるとか無理無理無理無理無理利ハァー

足が((;゚Д゚)ガクガクブルブルもう…

突然強風が向いから吹いてきてそのまま超えてしまった…これ人生オワタ\(^o^)/


目を閉じた





d「ちょっと、話の途中でしょ…チッ、」はっ


えっ?


めを見開いた先には、怪盗がいたの……


大切にこの手をまるで宝物のように遠くへ行かないように見失わないように離さないようにそっと


優しくだけどちゃんと掴んでいる


この感覚を覚えている

なのに私はどうして思い出せないの?


.

.

.

.

.

.

.


おばあちゃん私この本が大好き!



昔の私?

どんな本だったけ?


あるものは空を飛び


あるものは風の如く舞


あるものは雷のように消え


あるものは闇に紛れ静かに


あるものは不可能を可能にする


伝説の怪盗のお話


君の全てが欲しい

そうだよ


懐かしい


誰?


この人に


私は心を盗まれてしまったんだ

懐かしい思い出→←空から;小春side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪盗 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - 黒猫さんですか?ひょうかしてくださったのは?がんばって改編したのでみてください (2015年2月21日 23時) (レス) id: bf1a8bd34c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 面白かったです♪この頃は更新してないみたいですが…更新、頑張ってくださいねo(*^-^*)o (2015年2月17日 22時) (レス) id: 8e61abd40f (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 多分って言うなや(笑。 (2014年10月30日 21時) (レス) id: 7aa4abfcb0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - すみません、なおしておきます。たぶん (2014年7月20日 17時) (レス) id: 50546a4ec5 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 黄昏のパート「再開」ではなく「再会」だと思います。 (2014年7月5日 13時) (レス) id: 7f888162a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IA | 作成日時:2014年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。