検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,850 hit

vapp 雑談 ページ12

「何度目かわからないけど

唐突ですが僕は


実は


日記を書いているんです!


まあ、めんどくさいので子供用の日記帳ですけどね!


その中グクに関するものをご紹介したいと思います!!



○月×日

この筋肉うさぎめ…ヒョンを小さいだの軽いだの

弱いだの好き勝手に…!!

※月☆日

あいつスキンシップ多いんだよなぁ。

ベタベタ触ってくるし。くすぐったいんだよね

ヒョン達から何故かわからないけれどジト目で見ら

れていることを知らないのか!鈍感な奴め。

¥月&日

可愛い可愛い言って僕の頭を撫でるんじゃない!っ

て怒ったら、「しょうがないです。そこにヒョンの

頭があったから。ヒョンが可愛いから。注意されて

も無意識なので無理です!」

って言われた…登山家か!あいつは!やめてくれ!



はい。みなさんに言います。

僕は男が好きなんじゃない!多分。最近みんながか

っこよすぎてarmy心とcarat心がわかってきたけど。

恋愛的に好きってわけではない!


はい。

友達の中で好みのタイプ?



えっと、

雰囲気はウォヌ!

性格はクプスヒョン!

人としてはグク!


みんな好きですよ!


えへへ。


みんなから嫉妬されますね。

それでは時間なので、アンニョーン!

バイバイ!」




JK「Aヒョン、好きです〜!」

やめて。触るの…(`・∀・´)

ぶいえぷ反応→←たかが思いつき、されど思いつき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そや | 作成日時:2018年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。