検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:77,750 hit

過去は消せない your side ページ7

.




私は未だにド ンヘの世界を知らない 。


知りたくないんだ 。


前みたいに嫉妬して

バカなことするんじゃないかって怖いから。


Aだけだよ?って八の字眉で

私を安心させるド ンヘを

信じられなくなるから

敢えて知ることを避けた 。


けど・・・イド ンヘが

キムヒ チョルが、Super Juniorが

どれだけ大きいものか

今となっては知るべきだったと思う 。


自分に視線を寄越してくる男の顔に

見覚えがありすぎて・・

ここにいるのが苦しい 。


あの人に会いたい一心で

韓国人優先に仕事したツケが

ここにきて回ってくるなんて・・滑稽だ 。


ニイ二はこれを危惧していたんだね 。。


隙を見せたら話しかけてきそうな男たち・・


助けて欲しくてド ンヘを見たけど

目も合わせてくれない 。


綺麗で華奢な女の子と

ずっと仲良さげに話して

挙句に頭撫でたりしていた 。


先生も李さんも帰ってこないし

耐えきれなくなって席を立つ 。


会場を出て

新鮮な空気を吸いたい・・


どこか外に出る場所はないんだろうか?


広い会場から離れて歩いていると

身体がふわっと揺れて

誰かに引き寄せられた 。


「 誰?やっ… 」


引き込まれた先は

真っ暗で何にも見えない 。


身体は後ろから

強く拘束されてるみたいで

自由に動かせなかった・・


「 俺のこと覚えてる?」


「 誰?離して!」


「 昔 、日本で相手してくれたじゃん 。

次指名しようと思ったら

無理って言われてさ…


またヤリたいと思ってたから

今日ここで会えてラッキーだなって 」


どういう事?コイツ客なの?


耳元にかかる荒い息が気持ち悪い 。

思いっきり抵抗するけど逃げられなくて・・


「 お願いやめて!」

「 SJに飼われてるみたいだけど…

だったら俺にもヤらせてくれるよな?」


最低・・

肘を後ろに突いたら緩んだ腕 。


「 痛ってぇ!何すんだよ!」


逃げなきゃ・・

目が慣れない暗闇を

必死に床を這って出口を探す 。


でも服を掴まれて・・


「 チッ…売女のくせに!」


頰に激痛が走った 。


「 大人しくしろよ 。

すぐに気持ちよくしてやるからさ… 」


暗闇の中で薄っすら見えた汚い顔 。。

怖い 、、ド ンヘ助けて・・

助け your side→←反省 kh side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野風(プロフ) - りんさん» 私の中でりょうくさんは鬼畜なのです♪w (2018年4月22日 22時) (レス) id: cfa6fb4336 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - ぼすけさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^兄さん推しだったんですか!登場させれて良かったです。どんへちゃんにはしばらく反省してもらうようにしましょう!w (2018年4月22日 22時) (レス) id: cfa6fb4336 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 鬼笑笑リョウクちゃん素敵(≧∀≦) (2018年4月21日 19時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
ぼすけ(プロフ) - 一押しのイエソンさんがあの人とは!登場嬉しいです!ドンヘ君、ちょっと反省してくださーい!いつ更新されても一瞬で野風さんの世界に入り込んでしまいます(^^) ヒロインちゃんの反撃楽しみにしています! (2018年4月21日 12時) (レス) id: 6fad50fc2a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒロインちゃんファイティン(≧∀≦) (2018年4月21日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野風 | 作成日時:2016年9月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。