検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:126,560 hit

7話 ページ7

.



『がくちょー怖いけどいい人だね』


「でしょ、でも怒るとすーごく怖いから怒らせちゃダメだよ」


『はぁい』




あと、ちゃんと挨拶できて偉かったね、と言って頭を撫でた。


にこにことご機嫌にウサギの人形……うーちゃんを抱きしめて、僕と手を繋いで歩いている。


夜蛾学長、てっきりAにも詰問紛いの面接でもするのかと思っていたが、それは杞憂だったらしい。


さて、この後どうしようか。


…暇だし悠仁たち1年ズに紹介がてら会いに行こうかな。




「…よし、A!次は1年生の教室に行くよ」


『だれかいるの?』


「3人居てね、皆いい人だから安心して」




そういえば今は授業中じゃんか。


やば、珍しく責められる程の遅刻したなぁ。




「僕が呼んだら入ってきて」


『わかった』




最初から入ってきちゃ面白味ないからね。


教室の前でAを待たせ、勢いよくドアを開けた。




「やぁやぁお待たせ!待った?」


「あ、先生遅かったね〜」


「……アンタ、何分遅刻したか分かってます?」


「寄り道でもしてたんじゃないの?」


「いやぁごめんごめん、ちょーっと急用でさ」




本当に急用か?と言いたげな顔で僕を睨む恵と野薔薇。


悠仁だけはいつも通り、うーんいい子。




「突然だけど、今日は皆に紹介したい子がいるんだ。
 A、おいで」


『………ん』




僕が呼ぶと、とてとてと教卓まで歩いてきた。


それを3人は物凄く凝視している。


恵と野薔薇の2人はもう気付いてるみたい。




「訳あって今日から高専生のAちゃんです!
 仲良くしてあげてね〜」


『よろしく…おねがいします……』







「こ、高専生ぃ……!?」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1581人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - すごく面白いです!更新待っています! (2021年11月8日 22時) (レス) @page9 id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - とても面白いです。無理しない程度に更新頑張ってください!応援してます。 (2020年12月24日 19時) (レス) id: d92207b260 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 夢主ちゃん、めっちゃ可愛い!H×Hのアルカに重ねて読んで毎回萌えてます!!もしよければ1話だけでも「おねだり」テーマに書いてもらえると嬉しいです。 (2020年12月14日 23時) (レス) id: 58c76fca2c (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 「悪いおばけじゃないよ」が、脳内で「悪いスライムじゃないよ」に何故か変換されました (2020年12月13日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨霰 - 大丈夫だと思います!初コメ失礼しました!(コメントの文字数制限が来たので再びコメントさせていただきました) (2020年12月13日 0時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっち | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。