検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:205,158 hit

三十五話 ヨコハマキングパラダヰス ページ37

太宰「ヒントを出すと、私とAちゃんの前職は同じだよ。私が放浪人なら、Aちゃんだって放浪人だった事になるからね」

それを聞いた国木田は黙り

敦「…?」

敦はよく分かっていない様だった。そしてそんな敦を見た太宰は

太宰「降参かな?敦君」

その言葉に敦はハッとした様に太宰を見るが、太宰は笑顔で伝票を持ち

太宰「じゃっ、此処の払いはよろしくね?」

敦「えぇ〜」

突然の無理難題に情けない声を出すが

太宰「持ち合わせが無いならツケが効くよ?なんといっても探偵社御用達のお店、うずまきだから…」

その時、谷崎の持っていた携帯が鳴った

谷崎「はい、谷崎です、あ、はい、分かりました」

短い受け答えをし、電話を切った。そして国木田が

国木田「依頼か?」

真剣な声色で確認を取ると

谷崎「はい。依頼人の方は、既に事務所の方に…」

谷崎がそう言うと

太宰「さぁ、仕事の時間だ」

太宰が立ち上がり、その言葉に全員が立ち上がる

太宰「私達の過去の職業当て遊戯はまた次の機会に。Aちゃん。行こうか」

A「いいですけど、いい加減ツケを払わないと出入り禁止になりますよ?」

太宰「さあ!行こうか!」

太宰が一切聞く耳を持たない。するとAは

A「…」

Aは太宰を無視して歩き出す。太宰は

太宰「Aちゃん!?無視しないでくれ給え!私の心は傷付いたよ?!」

そう言い乍らAの後を走って追いかけた。それを見た敦は

敦(…大丈夫か…?あの人…)

そう思っていた。

〜或る路地裏〜

?「彼奴は必ず“ーーーー”が取り戻す…待っていろ。A…」

黒い外套を羽織った男がそう呟いたのは誰も知らない。そしてその男の手には黒い鞄があった


〜作者から〜

更新速度が落ちてすみません!今週定期テスト、日曜日にコンクール、末には合唱コンクールがありまして…多忙となっています。成る可く出来る時に更新するので見捨てないでください(´;ω;`)

三十六話 ヨコハマキングパラダヰス→←三十四話 ヨコハマキングパラダヰス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - やっさんさん» レス、出来なくてすみません!夢主ちゃんも偶にボケさせようと思っています。それも楽しんでくれると幸いです! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» コメント、ありがとうございます!こっちは全然被害もなくて、少しワタワタしたくらいです。続編に行きましたので、そちらも更新していくので、是非見てみてください! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» 更新があり、とりあえず台風を無事にのりきったようで、、なによりです。被害が大きかっ為、心から喜ぶわけにはいきませんが。続編もどんな漫才が飛び出すか楽しみ♪♪です。ところで、ポートマフィアに謎の人物が... ??面白くなりそうです♪♪。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» ... 汗。太宰さんだけでも、大変なのに、夢主ちゃんまで、ボケれば、国木田さん、ノイローゼになりそうですね(苦笑)。しーらない 逃げっ。笑。 (2019年9月27日 12時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» ありがとうございます♪自分でこうだったら面白いかな?とか考えながらやりました!偶に夢主ちゃんもボケる予定です♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。