検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:156,818 hit

ページ11

中島side


やまを車に運んで横にさせる。


まだ少しつらそうだから、皆が来るまではこのままでいいかな...。


やまの頭を撫でながらそんなことを考えていた。


...にしても可愛いなぁ...。


こういう時はちゅーしたくなっ「ゆーてぃー。」


中「ち、知念。」


知「涼介、病人。何キスしようとしてんの?」


中「つい...。」


知「ゆーてぃーだけ先に行かせたから心配だったけど僕の想像通りの行動をしてくれたみたいで。」


中「あは、ははは...。」


知「...帰ったらお説教ね。」


中「はい...。」


これからは時と場合を考えて行動しようと心に誓いました...。


知「まぁそれは置いといて、涼介どんな感じ?」


中「まだちょっと辛そうかな。もう少し寝かせておいたほうがいいかも。」


知「薬が効かなくなってるのかな...。」


中「どういうこと?」


知「今の薬じゃ涼介の頭痛を抑えられないってこと。この薬、結構強いやつなの。また1個強い薬になると副作用も伴ってくるから...。」


中「捜査に支障をきたすかも...?」


知「それもありえる。」


そうなれば捜査中に倒れることもあるってことか...。



薮「知念!」


薮くんが俺たちのところに駆け寄ってきた。


知「ん?」


薮「もう現場はいいって。どうする?」


知「まだ帰れないしな..」


薮「だよな。光から聞いたよ。
もう少し待ってみて、大丈夫そうだったら出発しよう。」


知「うん。そうしよ「帰ろう...。」...えっ?」


俺も声がした方を見ると、


山「俺は大丈夫だから...帰ろう...。」


まだ頭が痛いらしく顔を歪めながら、

寝ていた状態だった体を起こし、

端のシートに座ったやま。


中「やま、無理しなくていいよ。
まだ頭も痛いだろうし。車で少し休もうよ。」


山「家、帰ったら休めるから...。
俺一人のせいで、みんなが帰れないのは...。」


"俺が嫌だ"

やまはそうはっきりと言った。


やまはいつもそうだ。

自分が体調を崩すとみんなに"迷惑"かけると思って、

どんなに自分が辛くても我慢しようとするんだ。




中「やまが嫌なのは俺も痛いほど分かるよ。
でもね、みんなやまのことが心配なんだよ。
それに、この事件は俺たちの案件じゃなかったらしいし、急ぐ必要もないでしょ?」


山「でも...」


中「大丈夫だよ。誰も"迷惑"だなんて思ったりしない。」


山「ごめん...。」


やっと折れてくれたやま。


大丈夫、やまには俺らがいるからね...。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月(プロフ) - 楠木りずむさん» あれ、本当だ←直してきます…笑 (2019年3月12日 21時) (レス) id: ebc572ab60 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - 題名の点の表記が他と違うよ(突然の登場こんにちは) (2019年3月12日 21時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - JUMPLOVEさん» ありがとうございます!!そうなんですか…。私は大学受験生ではないので、偉そうなことは言えませんが、、お兄ちゃんに"頑張って"って伝えてあげてください…!大好きだなんて…!嬉しいです(*^^*)更新頑張ります(*´▽`*)コメントありがとうございました! (2019年2月24日 0時) (レス) id: ebc572ab60 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 志望校合格おめでとうございます!!!私のお兄ちゃんは大学受験で前期全て落ちたので、後期頑張るって落ち込んでました(笑)このお話大好きなので、更新頑張ってください!!! (2019年2月21日 17時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 渚さん» ありがとうございます!更新頑張ります...! (2018年10月18日 20時) (レス) id: ebc572ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2018年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。