検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,403 hit

ページ9

薮side



山「っ、……はぁっ…………。」



店を開けてから数時間。

涼ちゃんは店のバックヤードで机に両手をつき苦しそうにしている。


薮「涼ちゃん大丈夫そう……?」


山「っ、大丈夫…………。」



涼ちゃんがこんなに苦しんでいるのも、あの能力のせい。

でも、その解決方法はまだ見つけられていない。




摩っていた背中の手を遠慮がちにどかされ、涼ちゃんはまた店内へ戻っていく。

そんな涼ちゃんを心配しつつも、俺も店内へ戻っていった。












そして、ようやく訪れた閉店間際の時間帯。

さすがにこの時間になると、必然的に客足も遅くなるわけで。


薮「涼ちゃん、ラストオーダーの時間も終わったし、みんなドリンクの注文だけだから先に帰っていいよ。」


伊「今日びっくりするくらい混んでたもんね。

俺、違う店来ちゃったのかと思って1回店の外に出て確認したもん。」


涼「じゃあ、そうしようかな…………。」


伊「お疲れさま〜」


そう言って、お気に入りのエプロンを脱いだ涼ちゃんは帰る支度を始めた。

まぁ、帰るといっても自宅はこのお店の2階なんだけれど。



すると突然ドアに装着されたベルが鳴り、1人のお客さんが入ってきた。



薮「すみません、ラストオーダーの時間を過ぎてしまったので今日は…………。」


中「ここって過去に戻れるんですよね?」


俺の言葉を遮って、真剣な眼差しで俺を見るお客さん。



薮「あぁ…………確かに出来ますけど、うちは明日もやってるのでその時に……。」



中「お願いします!!


……………………会いたい人が、いるんです。」

◇→←から揚げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。