検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,804 hit

雨宮兄弟 ページ10

雅「無限の龍也が死んだらしい…」


広「家村会が関わってんのか?」


雅「多分な…兄貴とも全然連絡取れねーし…」


広「チッ…何処行ったんだよ…」

ガタン


雅「!?姫…」


姫「ねぇ…どういうこと?龍也さんってナオちゃんのお兄ちゃんだよね?死んだ?はっ?」


広「姫っ落ち着け」


姫「落ち着けるわけないじゃん!尊龍くんと連絡取れないって何よ!元気だって言ったじゃん!ただ仕事が長引いてるだけって!」


雅「姫ちゃん…本当のこと言ったら心配するって思って…」



姫「バカなの!?心配するのは当たり前でしょ!お兄ちゃんだよ!?家村会が関わってるって…尊龍くん無事なんだよね?生きてるんだよね?」



広「わかんねーんだよ!出てってからずっと連絡取れてねぇんだっ!」


雅「広斗っ!」

広「あっ…悪ぃ」



姫「私…探しに行く。尊龍くん探しに行くっ!」



雅「探すって何処を?探しに行くのは、俺達が行くよ。姫ちゃんを危険な所に連れてけない。」



姫「何もするなって?待ってろって?ふざけないで。雅貴がなんて言っても私行くから。3人が私を大切にしてくれてるように、私も3人が大切なんだよ。」



広「わかった。わかったから泣くな。(ギュッ)」



雅「はぁ〜もう姫ちゃんは、こうなったら頑固だから…俺達が守ればいい話か。」




姫「(ぐすん)自分の身ぐらい自分で守れる!誰の妹だと思ってんの?」



広「だな(笑)俺達の妹だもんな。(ナデナデ)」



雅「絶対兄貴に怒られるの俺だよなぁ〜」




広「とりあえず、手当たりしだい潰してくか。」



雅「だな。姫ちゃんしばらく帰れないから、ちゃんと準備するんだよ?」



姫「うん。尊龍くん見つけようね。絶対連れて帰ってこよう。」






ヤ「雨宮兄弟居なくなったらしい。」


コ「…アイツもか?」


ヤ「姫も連絡取れねぇ。」


コ「九十九さんは、あんな状態だし…琥珀さんは、居なくなっちまうし…雨宮兄弟も…」


ヤ「なんか嫌な感じがする。」


コ「あぁ。でももう失うのはごめんだ。守るぞ。俺達で山王を…」




その頃…





姫「海ーーーー!空ーーーー!尊龍くーーん!何処だーーーー!」



雅「姫ちゃん?(笑)」



姫「盾兵くーーん!私は、元気でーーーす!!」



雅「なんの報告!?(笑)てか盾兵って誰!?怒」



広(Zzzz)



姫「海賊王に俺はなるーーー!」


雅「ダメ!海賊王になっちゃダメ!ってか盾兵って誰!」

雨宮兄弟過去編→←ナオミとヤマトとコブラとプリンセス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 山王連合会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ハイロー大好きです最高です完結おめでとうです (2020年11月18日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
佐野あい - 続き楽しみにしています。スモーキーを出してくれませんか? (2018年5月24日 18時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
登坂涼菜(プロフ) - めっちゃ面白い。もっと読みたい!! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 9ce1c4a763 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグ外し忘れではありませんか?(^_^;) (2017年12月17日 4時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hachi | 作成日時:2017年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。