検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:14,758 hit

やっぱりメガネが本体 ページ22

「前回変なフリートークがあった気がするんだけど。」


「気のせいだろ俺はそんなもん知らねぇ」


「私もネ。知りたくもないアル。」




二人がそう言うのならそうなのだろう。知らない。私は前回がフリートークだったなんて知らない。


そんな事より今、学校に居ます。
夜の学校です。怖いです。泣きそうです。
誰だよこんな企画を提案したやつ。




「お前だよ!」




後頭部に鈍痛が走る。
只でさえ泣きそうなのに痛みでもっと泣きそうになったよ。誰だよ私をチョップした奴は。




「何が『動悸がドーキドキ!?オラ本当にワクワクすっぞ!学校一周をペアで回ってナニかが起きる…私、気になります大会!』だ!」


「土方…もしかして怖いの?」


「な、なに言ってんだ?べ、べ、別に怖いとかそんなんじゃ無ぇからな!?俺は只、参加したくねぇからだし!」


「土方さん、もしかしてマジでこんなのにビビってんですかィ?怖くて参加出来ないとありゃ、これは大スクープでさァ。」


「参加してやるよ!ヒビリじゃねぇからな!」




こいつ絶対にビビってる。
顔が真っ青だもん。足が生まれたての小鹿みたいだもん。
なんか仲間がいたみたいで少し安心する。




「銀ちゃん、足どうしたアルか?」


「これは、アレだし!膝がマナーモードになってるだけだし!」


「でも銀さん、顔色が悪いですよ?」


「はあ!?おい新八、お前を掛けてる人間換えた方が良くね?その人間はもうダメだ。換え時だよ。」


「メガネは本体じゃないつってんでしょうが!僕が本体ですから!」


「そうなの?新ちゃんはメガネじゃ無かったの?」


「姉上まで僕を…」




落ち込む新八を慰めながら、着々と準備を進める。
一人で待機の幽霊役をやらなければならないのだ。暗い中、一人で待機は流石に辛い。だけど、こんな所で弱音吐いてちゃドSコンビに何を言われるか分かったもんじゃ無い。




「ペア決めはくじ引きだから。お妙、後は仕切っておいてくれる?」


「えぇ。任せて。」


「じゃあ、皆さん。お楽しみあれ!」




そう言って颯爽と暗闇に消える。

あぁ、怖い。膝かマナーモードになって…ないない。大丈夫。きっと私なら大丈夫。怖くない。もう何も怖くない。

呪文のように自分に言い聞かせる。

ウワァーwwスンゴイナァwww→←息抜きにフリートークしてみた(適当)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティア - この度二巻が完結致しました。 是非、次の巻も宜しくお願いします。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - カカオさん» 映画館が遠いんです…映画館がこちらに向かって歩いて来ませんかね?面白いと言われると尚更気になりますね…いつかは見たい、と思ってますハイ。 (2017年7月30日 18時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 映画今日見に行って来ましたよーーー!!(≧∇≦)すごく面白かったです!隣でいとこが爆笑してましたwミンティアさんは見に行くんですか? (2017年7月30日 18時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - ピピコさん» ご報告ありがとうございます!私もログインしたいです。何をどうすれば良いのかさっぱり分からないんですよね…お、お、お気に入りですか!?ありがとうございます!恐縮です!お互いに頑張りましょう! (2017年7月28日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - いつもありがとうございます!言わずには居られませんでした…!!私この度ログインなるものを果たしまして、ミンティアさんのこの作品をお気に入りにしちゃいました!なので更新されたらすぐに見にこれます^^ これからも頑張ってくださいね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mintixia/  
作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。