検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,448 hit

3.デレデレ3人組 ページ4

虫眼鏡side


としみつがAのもとへ行ってから、30分ほど経った。


『ごめんお待たせ〜…』

と「時間まだ大丈夫だよな?」



Aの表情は落ち着いていたようだ



虫「全然大丈夫だよ。じゃあ行きますか?」

り「駅まで車を出してあげようじゃないの」

て「イケメンすぎ。」







虫「としみつ、平気そう?」

と「ん、少し泣いてすっきりしたっぽい

東京行って気が紛れるといいんだけどな」



前より遥かに頼もしくなったとしみつは、
自分とAの荷物をひょいと持ち上げて早々に玄関に向かった。


『あ、ありがとう
重くない?」

と「俺はジジイか。笑

Aはドア開けて」




家を出た2人を僕らも追う。



り「大人になっちゃって」

虫「こんな状況だけど、頼られて嬉しいだろうね」

て「こんな状況だから、だろ

言うてあいつは気にしすぎだけどな」

虫「付き合うようになってから男らしさがなくなったからね〜」




少し寂しさもありながら、

これから女性らしい姿を見る機会が増えるかと思うと

ちょっぴり楽しみな僕らであった。





こんなこととしみつに知られたら大激怒されちゃうだろうけど。




て「つーかA、最近ほんと可愛い。

アンチの件で泣くこと増えたやん?
不謹慎だけどマジでキュンとくるわ」

り「お前マジで不謹慎だなw

俺らもさっさと切り替えて彼女作らないと。笑」





うん、この2人は結婚できないだろうな



もうAに恋愛感情はないみたいだけど、

あの子以上にいい女性を見つけられるかどうか。




て「おい虫、声に出てんぞ」

虫「え、心の声のつもりが」

り「誰が結婚できないって?」



りょうくんが笑いながら肩を組んでくる。



虫「まあ何はともあれ、僕らは誰よりも2人の味方でいよう」



て「なーに当たり前なこと言ってんだ。


としみつがいないときは俺がAを守るぜ」



虫「本当に?てっちゃんに任せられるかなあ」



て「とりあえず打倒水溜りボンドっしょ」



り「あの2人もA大好きだからな〜笑」




そうこうしているうちに車の前まで来た。


僕らを待ちくたびれたとしみつとAが早くと急かす




どんな形であれ、いつまで経っても僕らがAに夢中なのは、秘密にしておかないとね

4.としみつが起きたら動画即終了→←2.涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - ばんさん» コメントありがとうございます!止まってしまったままだったのでこれを機に書き始めてみようかと思います! (2020年5月26日 22時) (レス) id: 03703670b5 (このIDを非表示/違反報告)
ばん - すごく面白いです、、!!今更ですがもし続きがあれば嬉しいです!! (2020年5月22日 4時) (レス) id: c83a86780e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2018年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。