検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:138,280 hit

7.飲みすぎ注意 ページ8

としみつside


てつやとAが帰って来てから早3時間。


日頃の疲れもあってかみんなすぐに酔っ払ってしまった。


途中からやって来たゆめまるはまだ余裕そうだけど、

てつやなんかはもうアウトだな


て「うう〜、A・・・」

『なーに。ここにいるってば』


帰って来てからずっとAにベッタリなてつや。

こいつ何があった?


り「ちょ、てつや、どけ。

Aは俺の」

『いやりょうくんのものでもないけど』


ふと、ふたりに挟まれて戸惑うAと目が合う。


『としみつ助けて〜・・・』


珍しく申し訳なさそうな顔をするAを見て、

俺は思わずおいで、と言っていた。


こんなの、俺らしくないぞ・・・


そして気付けば、てつやとりょうと虫眼鏡は爆睡して

俺の隣には安心しきったAが座っていた。



『ありがとね(笑)

いつもはりょうくんそんなに酔わないのになぁ
としみつは平気そうだね?』

と「ん、ああ・・・そんなに飲んでないからな」

ゆ「え、としみつ飲んでないの!これ美味しいよ」

『なにそれ飲みやすい?』


ゆめまるが差し出した日本酒を興味津々で見つめるA。


と「お前そんな強くないんだからやめとけって」

『今日くらいはいいじゃん、ね、ゆめまる』

ゆ「そうだよ、飲め飲め〜」

と「明日だって撮影あるのにさ・・・ああ、バカ」



ぐいっと一気に飲むAを見て

思わず情けない声が漏れた。




『うわぁぁあ強いよこれすごい』

と「大丈夫かよ」

『大丈夫大丈夫〜〜』


へらへらと笑いコップをテーブルに置いたかと思えば、

Aは俺の肩にもたれかかってきた。



と「えっ、ちょ、A?」


『ん〜〜〜

今日くらいはいいじゃん・・・』


え、なに、どういうこと?

ていうか、酔い回るの早すぎだし、
酔ったこいつってめちゃめちゃ可愛い・・・


いやいやありえない。

普段どすっぴんで歩き回るような奴だぞ。

高校から色気なしで、逆にそれがこいつのいいとこだろ。



ゆ「A可愛いな〜」


人の気も知らずにっこり笑うゆめまる。


と「いや、見てないで何とかしてくれって」


ゆ「いや、そのままにしてあげなよ。

Aだってたまには女の子扱いしてほしいんだよ。きっと」


と「・・・そうなのか?A」

そっと顔を覗き込むとAは静かに寝息を立てて眠っていた。



ったく、今日だけだからな・・・

8.翌朝→←6.夜の散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - リクです!夢主は東海メンバで男っぽい性格。としみつのことが好き。ある日告白するが振られる。としみつはそれから夢主のことを意識する日々。辛い時悲しい時いつでも隣に夢主がいてくれたことに気づき、としみつが夢主を好きなのに気づく。感じで^ ^ (2017年12月22日 23時) (レス) id: b4a56ca107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2017年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。