検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:477,004 hit

137 ページ37

137




五条悟のキメ細やかな左頬がジワジワと熱を持ち
痛みが走る




「ちょっとAさん?!顔には自信があるから
顔面はちょっと……」




『嘘ばっかりじゃないですか!!』




「A?」





『嘘ばっかり並べて面白がって…さっきだって
宿儺に襲われてるのに見て見ぬふりして
宿儺は呪霊なんですよ…いくらふざけてても
いつ喰われるかわからないんです』







下を向き
Aは左手で右手首を握る




『帰って下さい』






もう彼が信じられない




帰れと言ったのに動かない五条悟と同じ空間に
いるのも嫌になり席を立とうとすると腰を引き寄せた






『五条さんいい加減にっんっ…』





言葉を遮るように口付けされ、何度も角度を変える

舌で無理矢理口をこじ開けられ逃げる舌を絡められ
2人の間からどちらかわからない涎がAの口から漏れて喉を伝う


少し息が荒い五条悟のくぐもった声がAの耳を
くすぐる

逃げようにも腰と頭をしっかり固定されていてどうすることも出来ない





ようやく離してくれたと思ったら、いつ外したのか
アイマスクを取り六眼の瞳がAを見つめる





『も…なんなん……』




「Aもう1回キスしていい?」




『は…何言っ……』






五条悟は答えを聞かずもう一度深いキスをした




.

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - ただの宿儺というパワーワード (2月11日 20時) (レス) @page20 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - るきさん» コメントありがとうございます!これからも更にドキドキさせるよう頑張りますね!(笑)嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m (2021年2月27日 10時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
るき - 五条先生にドキドキしながらいつも読ませてもらってます!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: ff7a38d657 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 夏終朝凪さん» ご通読ありがとうございます!!嬉しいお言葉心が温まります…!これからも更新頑張りますので、またお暇な際に来て下さると嬉しいです!ありがとうございました!! (2021年2月23日 13時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続編おめでとうございます!!昨日この作品を見つけさせていただき(?)一気に読んでしまいました(笑)とても面白いです!更新楽しみにしてます!応援してますね!コメント失礼しましたm(_ _)m (2021年2月23日 12時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2021年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。