検索窓
今日:10 hit、昨日:62 hit、合計:477,006 hit

122 デート ページ22

122




「ねぇねぇあの人イケメンじゃない?」
「モデルかな」
「身長高いよね、一緒に歩いてる人って彼女かな?」
「マネージャーとかじゃない?」





私と五条悟の休日が被り、世でいうデートなるものを
しているが、私服の彼は注目の的である


そりゃそうだ顔面国宝級並で
高身長、全身ブランドで占めている





対して私は高身長でなければ顔面だって至って普通
全身ブランドなんて以ての外だ
マネージャー、付き人がいい所…


彼女…には見えないだろうな確実に






五条悟の一歩後ろを歩くAは
彼の後ろ姿を見ながらぼーっと考えていると
急に振り向き、サングラスと目が合う





「ちょっとさー、折角のデートなんだから隣歩いてくれない?これじゃあ本当にマネージャーだよ」



『いや、隣を歩くのはハードル高いです

五条さんだって聞こえてるじゃないですか、周りから見ればマネージャーが丁度いいんです』




そういうと、あからさまに嫌な顔をされた


盛大なため息を吐くとAの腕を掴み
大股で連行される

足が長い五条悟はAの歩幅とは倍以上違っていて
Aは常に小走りで追いつくのがやっとだった







急に立ち止まり五条悟の背中に激突したAは鼻を抑え、背中から顔を出すと目の前には誰もが知ってる
ブランド店…




五条悟は爆買いでもするのだろうか




.

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - ただの宿儺というパワーワード (2月11日 20時) (レス) @page20 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - るきさん» コメントありがとうございます!これからも更にドキドキさせるよう頑張りますね!(笑)嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m (2021年2月27日 10時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
るき - 五条先生にドキドキしながらいつも読ませてもらってます!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: ff7a38d657 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 夏終朝凪さん» ご通読ありがとうございます!!嬉しいお言葉心が温まります…!これからも更新頑張りますので、またお暇な際に来て下さると嬉しいです!ありがとうございました!! (2021年2月23日 13時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続編おめでとうございます!!昨日この作品を見つけさせていただき(?)一気に読んでしまいました(笑)とても面白いです!更新楽しみにしてます!応援してますね!コメント失礼しましたm(_ _)m (2021年2月23日 12時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2021年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。