検索窓
今日:15 hit、昨日:62 hit、合計:477,011 hit

101 優しく ページ1

101




マグカップのコーヒーはすっかり冷めきっていて
自分が長い間思い出に浸っていた事に気づく


ぐびっと人飲みして、流しでマグカップを洗う




『結局お礼、言えずじまいになっちゃいました…ご馳走様です。私は失礼しますね』


「ああ、頑張れよ」




医務室のドアを閉めてAの足音が遠のいていく
家入は席を立ち、ベットの仕切りのカーテンを思い切り開けた




「何時まで寝てる気だ、悟」


「僕は心の病を患ってるんです〜優しくしてください〜!」



「……そろそろAに優しくしてやってもいいんじゃないか?言わなきゃ分からない事もあるだろう」



「優しくねえ…Aってどう笑うの?」



「はあ?」



「僕はAが笑ってる姿、見たことないんだ
口を開けるとAを傷つけることばっかり言っちゃってね…優しさが暴力になってたのかも……」



「悟、お前……気持ち悪いな」



「ちょっと!そこは同期として優しくフォローする所でしょ!?」




家入に出て行けと蹴飛ばされ、嫌々とベットから起き上がり軽く体を伸ばしながら
五条悟も医務室を後にした


廊下を歩きながら外を見ると1年達とAが笑顔で会話しているのが見え足を止めた



あの笑顔、僕に向けられた事なんて無かったな…




「優しくねえ……」




心の声が漏れている五条悟は前を向き直り、また歩き出した



.

102 イベント発生→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - ただの宿儺というパワーワード (2月11日 20時) (レス) @page20 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - るきさん» コメントありがとうございます!これからも更にドキドキさせるよう頑張りますね!(笑)嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m (2021年2月27日 10時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
るき - 五条先生にドキドキしながらいつも読ませてもらってます!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: ff7a38d657 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 夏終朝凪さん» ご通読ありがとうございます!!嬉しいお言葉心が温まります…!これからも更新頑張りますので、またお暇な際に来て下さると嬉しいです!ありがとうございました!! (2021年2月23日 13時) (レス) id: 2afadb9dbe (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続編おめでとうございます!!昨日この作品を見つけさせていただき(?)一気に読んでしまいました(笑)とても面白いです!更新楽しみにしてます!応援してますね!コメント失礼しましたm(_ _)m (2021年2月23日 12時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2021年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。