検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:606,946 hit

53 ページ3

53



「…馬鹿にしているのか」


『だって身体は虎杖くんですよね、未成年にお酒を飲ませるのは違法なので』



宿儺は少し不貞腐れた表情をして「構わん」と言って私のビールを奪った

片手で蓋を開け一口、ビールは初めてだったのか一瞬驚いた顔をしたが、悪くないといった感じでまた口をつけた


宿儺にビールを取られてしまったが、今日は飲むと決めたのでビールはまだまだある

新しいビールに手をつけ私もグビっと一飲みした







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『で!私は言ってやったんですよ、呪術師になってやるって!』


酒がどんどんと進み、空の缶が山積みになっている

久しぶりに飲んだビールは身体に良く浸透してAの身体は完全に出来上がってしまった


同じぐらいの量を飲んでいる宿儺は顔色ひとつ変えず新しいビールを開けた



『聞いてます?宿儺ぁ?』


「聞いている…それにしても良く喋るな」


『私はよく喋る方なんですよ〜普段は大人しくしてるだけです!』




缶の中身が無くなり宿儺の缶を奪おうとするが、宿儺がそれを許さず遠ざける

わかり易く頬を膨らませるAだったが、伸ばした手をそのまま宿儺の顔の刺青に滑らせた




『えへへ、刺青、えっちぃですね』




アルコールが回った赤い顔でへにゃりと笑うと


宿儺はその手を握りそのまま押し倒された



.

54→←52 夜の訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2021年2月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。