検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,898 hit

. ページ7

.









枕に染みが広がる。






横を向いて目を瞑った。






瞑ったまぶたの上を、涙がぽろぽろと流れる。









重いと思うんだ。




これくらいでやきもちを焼くのは。









でも、耐えられない。







スンさんがわたしでない人と







どういう風に愛しあってきたか








想像するだけで、悲しくてしょうがなくなる。









あんな世界一かっこいい笑顔も、







かわいい寝癖も、






全部見せたのかな。









旅行では、一緒においしいもの食べて







ふかふかの手を握って歩いて









それから、







それから









あの、優しい声で

だいすきだよって言って








頭なでなで

してあげたのかな。









そこまで考えたところで、

ついに耐えられなくなって







声を漏らして泣いてしまった。








こんな姿、見せられないよ。



嫌われちゃうよ。








枕はびしょびしょ。






悲しくてしょうがない。







でも、わたしは知ってる。







こういうときは、存分に泣くのが1番だ..









.









.









頭を
暖かい手で撫でられる感覚で、

意識が戻った。








たくさん泣いたせいで、目が開かない。







うっすらと開いた視界に、小さな読書灯がついているのが見える。








まだ少し濡れている目元を、太い指が撫でる。








まだ、目の中に溜まっていた涙が

ぽろりと一粒、その指に落ちた。








びしょびしょの枕を触る音。









「 たくさん泣いたね 」









優しい声。







目元にキスが落とされる。







耐えられない。







こんなに愛してくれているのに








過去でも愛されていたらよかったのに、

なんて思う。







わたしは欲張りだ、本当にどうしようも無い。








目を瞑りながら、ぼろぼろと溢れる涙。







全部スンさんの指の上に落ちる。








.

.→←3 やきもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:韓国 , オリジナル , 彼氏 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。